1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

試し読み版アップしました

ども

今日久しぶりの友人に会ったら目のクマがやばいと爆笑されました。カミナです。


先ほど、コミティアで販売予定の小説の試し読み版をアップしました。
冒頭20ページ程度読むことができます。
実際は144ページの文庫本になる予定です。
タイトルは「オオカミとサカナ」
サカナの顔の少年と、オオカミの顔の少年、そしてごく普通の少女が織り成すちょっぴり不思議な寂しげな青春ストーリーです。
ちょっと読んでみて買おうかなって思う人は、ぜひご検討ください!
イベント終了後にはBOOTHにて通販も行う予定です。

「オオカミとサカナ(試し読み版)」/「カミナ」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5665018

今回もまきらむさんに絵を描いていただいております。
毎度毎度快く引き受けてくださり、もう感謝してもしきれません。
どんな絵が来るかなと色々想像しながら待っていたんですが、予想を遥かに超えた絵が届いて驚きと喜びとと言った感じでした。
ちなみにまきらむさんと一緒に作った絵本もpixivで読めたりBOOTHで買えたりするので、そちらもぜひ。
また余裕のあるときにちゃんとした形で出せればと思っています。

まだ実際に本はできていないので、できるのが楽しみ。
えぞぺん、がんばるぞい。



そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2015-08-12_02:12|page top

えぞぺんでやりたいこと。

ども

これからBORUTOを見に行ってきます。カミナです。


本当は昨日の夜に書こうと思ったんですが、気分が乗らずこんなへんな時間になってしまいました。
ということで、Exotic Penguinについて色々と話していきたいと思います。

まず、えぞぺん、Exotic Penguinとは何ぞやってことですが、
要するにこれから僕が戌井カミナとして色々な活動を行う際の拠点として使う名前になりますね。
大袈裟に言うと戌井カミナ個人企画ということになります。
具体的には同人サークルとして小説と音楽を中心に発表を行っていきたいと思っています。

僕は例えば音楽で食べていこうとか、小説一本で生活するとか、そういったことはあまり考えていません。
当然それが叶えば嬉しいですけど、そんなのは宝くじに夢を見るようなものです。
自分が才能もなければ努力もできないと諦めているからです。
たぶん死ぬ気で創作活動をしている人から見たら、逃げて甘えているだけなんだと思います。
それでも僕は自分なりにがんばって、少しでも多くの人に僕の作ったものを見てもらいたい。
そんな思いでこの活動を行うことに決めました。

漠然と大学に行って、何となく就職をして、流れるままに生きていく。
きっと僕はそうやっていつの間にか死んでいくんだと思います。
それはどうしようもできない気がして、それでもどうにかしたい。
もやもやとして、結局何も変わらないまま、ずっとそうやって生きてきました。
そんな気持ちは僕だけじゃなくて、それぞれ多かれ少なかれ感じていて、
僕みたいに本気になりたいのになれない人っていうのは大多数いるんじゃないでしょうか。
そうやってよくわからないまま何かを作り続けている人と一緒に、自分たちが納得でき、
それだけでなくて他の人たちからもある程度評価がもらえる、そんな作品を作って行きたいと思っています。


とても漠然とした話です。
まだ自分でもよくわかりません。
でもとにかく、色んな人と色んなものを作りたいんです。自分たちの好きなものを。
そんな楽しい場所が作れたらいいなと思います。
だからもし自分も何かやりたいと思う人がいたら、遠慮なく声をかけてください。
まあ誰もいなくても僕は一人でぽつぽつとやりますけどね。


えぞぺんはまず、夏のコミティアに出ます。8月31日コミティア@Z30aです。
小説はもう書き終えて絵を友人にお願いしました。
曲も色々作ってます。
いいものになるんじゃないかと思います。
少しでも興味があれば、一目見てあげてください。
もし面白そうだと思ったら、一緒に何か作りましょう。




そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2015-08-09_13:08|page top

えぞぺん始めました。

ども

引きこもって家にいるのが楽しくて仕方ない年頃です。カミナです。


そんなわけで家に引きこもって色々やっています。
何もやっていないように見えて色々やっています。
いやでも実はやっているつもりになっているだけかもしれません。

とにかく新しいことをやります。
Exotic Penguinという戌井カミナ個人企画です。
内容としてはもうやりたいこと全部やります。
今まで僕がやってきた、音楽、小説、絵本などをきちんとした形で販売することから始めて、
色んな人を巻き込みながら色んなことができたらいいなって思ってます。
僕ができることは非常に少ないので、ぜひ僕に力を貸していただけたらと思います。

なんだかよくわからない感じですが、
要するに夏のコミティアに出ることになりました。
そこでは僕の作品を色々販売する予定です。

それに際してExotic PenguinのTwitterアカウントを作りました。
宣伝はこのアカウントを中心に行なっていくので、よろしければぜひフォローをば。
@exotic_penguin_

ganbaruze



そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2015-06-21_21:01|page top

空飛ぶ鯨に憧れて

ども

随分ポエミーなタイトルです。カミナです。


かなりお久しぶりになってしまいました。
僕としてはこのブログのことはいつも頭の片隅にあるので、そこまで時間が開いたように感じないのですが、
前の記事の日付を見て毎度驚きます。
まあどうして急にブログかっていうとtwitterをやめたからです。
おそらく数日で戻るけれど。

何だかここのところtwitterという存在に疑問を感じていて。
今日それがはっきりと確信に変わったので一旦落ち着くことにしました。
こうして戻ってみると、ブログはいいですね。即時の反応がない分、冷静になって書けます。

しょうもないんですよ。また死にたくなった。ただそれだけ。
でも僕は今度も本気で死にたいんですよ。
何度も首を切って血が出る想像をして、黒ずんだ線路を見つめて、ボーっと小さなベランダを見つめています。
また何にもしないんですよ。ずっとそう。それが嫌で嫌で嫌で嫌で。

今日の戌井カミナは嫌にポエミーですね。最近は戌井カミナという奴もよくわからなくなってきました。
ちょっとずつちょっとずつつらいことが増えていって、騙し騙しで気づけばもう20年も生きてきた。
自分のことを愛したいのに自分が嫌いで仕方ない。
なんなんだ。
二秒前まで楽しく生きていた自分は今まさに死にたくて、三秒後には元気を取り戻してる。
そうして振り回されてばかりな毎日です。
ギターなんてぶっ壊してやめてやりたいけど、今日も練習しなければなりません。
本当にバンドをやめようかなって考えてます。楽しいはずなんだけど。



そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-05-06_00:41|page top

何事もなく

ども

お久しぶりです。カミナです。

ずいぶん更新していなかったのでそろそろ更新しないと不味いなと思った次第です。
まあ色々あった気がしますが、結局何事もなく生きています。
バンドをやったり小説書いたり色恋もあったりなかったり、気づけば大学二年目が終わり留年しかけです。
留年したらどうしようとか、そういうことは留年してからでいいかなって思ってます。

毎日不安と焦りに苛まれながら、重い頭を抑えてベッドに寝転がっています。
本当に何がしたいのかわからないし、何もできない。
このままでは不味いと思って一年経ってしまった。
今年一年は行動を起こしてすごい奴になってやると意気込んでいますが、どうなるかわかりません。
就職とかそういうことも視野に入ってきてしまい、考えれば考えるほどつらくなっていくので白痴を気取って寝呆けています。
春休みは戌井カミナとして何かしたいと思いつつ、そんな行動力が残っているのか。


最近uremaというバンドにハマったので、最後にリンクを貼っておきます。
よろしければ聴いてみてください。






そんなわけで今日も生きてます。
comments(1)|trackback(0)|未分類|2015-01-27_22:53|page top
