1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

えぞぺん始めました。

ども

引きこもって家にいるのが楽しくて仕方ない年頃です。カミナです。


そんなわけで家に引きこもって色々やっています。
何もやっていないように見えて色々やっています。
いやでも実はやっているつもりになっているだけかもしれません。

とにかく新しいことをやります。
Exotic Penguinという戌井カミナ個人企画です。
内容としてはもうやりたいこと全部やります。
今まで僕がやってきた、音楽、小説、絵本などをきちんとした形で販売することから始めて、
色んな人を巻き込みながら色んなことができたらいいなって思ってます。
僕ができることは非常に少ないので、ぜひ僕に力を貸していただけたらと思います。

なんだかよくわからない感じですが、
要するに夏のコミティアに出ることになりました。
そこでは僕の作品を色々販売する予定です。

それに際してExotic PenguinのTwitterアカウントを作りました。
宣伝はこのアカウントを中心に行なっていくので、よろしければぜひフォローをば。
@exotic_penguin_

ganbaruze



そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2015-06-21_21:01|page top

umi to dokuyaku

ども

悶々としているので書きます。カミナです。


昨日はイトノマのライブでした。
色々反省点はあったしすごく落ち込みました。でもとりあえずがんばろうって、そんな感じです。
次は9/23に吉祥寺クレッシェンドでやります。よろしければぜひ。

そして昨日はそのライブの前に高校の文化祭に行きました。
後輩の知り合いはほとんどいないので、そんなに長居はしませんでした。
軽音部の演奏を見たくらいですね。

僕は高校時代、軽音部ではありませんでした。
まあ理由はいろいろあって入っていなかったんですが、当時も何度も入らなかったことを後悔したし、
またこうして卒業生として見てやはり後悔はありました。

何が言いたいのかよくわからなくなってきた。

とにかく色んなことが悔しいです。
悔しい。


海に行かないまま夏が終わってしまいます。

一度くらいは海に行きたいかもしれない。



そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2014-09-09_00:31|page top

ライブが終わって

ども

昨日はライブでした。カミナです。


今回、イトノマの初ライブでした。結果はなんとも言えないです。
僕個人の話をするなら、もうひどすぎて滅茶苦茶落ち込んでいます。
けれど、優勝しました。
友人がたくさん来てくれたので、票数が圧倒的に多かったみたいです。
正直言って喜べません。少なくとも優勝とは思えないから。
でも本戦がまたあるそうなので、がんばりたいと思います。
ここまで来たら優勝してやるくらいの気持ちで。


というわけで9/23(火・祝日)、吉祥寺クレッシェンドでライブがあります。
その前に9/7(日)、学芸大学MAPLE HOUSEでもライブがあります。

興味があればぜひきてください。お願いします。



そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2014-08-05_23:46|page top

糸の間

ども

テスト勉強が辛すぎて死にそうです。カミナです。


テストはまあ置いておいて、明日はバンドのレコーディングです。
もちろん今までレコーディングなんてやったことないので初めてです。途轍もなくこわい。
けれどやっぱり楽しみです。

今まで色んなバンドを組んできて、色んな理由でダメになっていって。
ようやくバンドを組んでガッツリできているのが嬉しい。ここまで来れてよかった。

明日はがんばります。できることは少ないけれど、出し切ろう。


ちょっと長々と話をします。

僕はバンドを始めたのはなんてことのないきっかけでした。
友人と何となく話の流れで、文化祭で演奏をしようという話になり、メンバーを集めて実際に演奏しました。
もうあのときのことは何も覚えていません。必死だった。

そのままバンドは続くことになり、途中欠けたり戻ってきたり、と思ったら二人減ったり。
人間関係もなかなかひどいことになりながらも、楽しく、本当に楽しくやっていました。

僕は当時ずっとピンボで、下手くそなのにピンボなのがどうしようもなく申し訳なかったです。
特にギターの一人は僕よりも断然上手かったから。
僕はその彼にずっと劣等感を持っていました。中学に入った頃から仲がよかった。
彼はいつも人気者で、頭もよくスポーツも音楽もできる人でした。
対して僕は学校にも行かず、友達もろくにおらず、ネットにすがって生きていました。

そんな僕がようやくバンドを始めて少し変われたのに、やはり彼は僕の数段上にいました。
彼に勝ちたくて、僕は曲を作り始めました。
思えば僕は、ずっと彼に勝ちたくてバンドをやっているんだと思います。

いつになったら勝てるんだろうなあ。

明日はレコーディングです。



そんなわけで今日も生きてます。
comments(1)|trackback(0)|日記|2014-07-12_02:19|page top

都合よく。

ども

なんとなく眠れません。カミナです。



また忘れたころに更新という形になってしまいました。

すごく都合よくここを使ってるなあと思います。

おそらく誰も見ていないから、ここが一番何も気にせずに文章を書ける。

だから今日もこうして駄文を書き連ねています。


先日、友人からバンドに誘われました。今度レコーディングをするそうです。

周りは途轍もなく上手い人たちで、僕なんかが入る場所なのか疑問で仕方ないです。

でも、理由はどうあれ、僕を選んで誘ってくれたというのはとても嬉しい。

できる限りやれることをやりたいと思います。それでダメならまた考えよう。

どんどん色んな人に離されていって、僕は何をしているんだろう。

今まで色んなタイミングがありました。自分を変えるタイミングが。

そして、ここが最後なんだと思います。

だからいつもより少しだけ、がんばりたいです。




そんなわけで今日も生きてます。
comments(0)|trackback(0)|日記|2014-06-06_03:31|page top
