1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日の日記:と く に な し
comments(2)|trackback(0)|未分類|2010-11-05_22:18|page top

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」





ネタをください



てなわけでども

カミナです。



ネタがないからバトンなのだよ!






と思って途中までやったんだけど眠くてやめたw






広告&ランクリお願いします
comments(3)|trackback(0)|未分類|2010-07-09_23:00|page top

今日はなんの日かなー?? JC発売の日ーノ

ども

IMITATION BLACKをマジメに練習してうpろうかと思ってます。カミナです。



さて、というわけで今日はJC発売日です

もちろん買ってきたんだZE★
jc.jpg
☆ぬらりひょんの孫11巻
★ぬらりひょんの孫キャラクター公式データブック 妖秘録
☆SKET DANCE14巻
※向きは変えるのめんどかった!気にしないb


てかさ…

ぬら孫のキャラブック高ぇよ…

800円くらいしたよorz

もう今月マジ金がやばい(´・ω・`)



いろいろしなきゃならないから感想は簡潔にw


とりあえずスケダンはやっぱジェネシスがよかったww

キャプテンのキャラよすぎるwww


てか表紙のスイッチイケメソw



ぬら孫はとりま淡島かっこよすぎw

まぁこっから京都編面白くなる感じだなー

早く首無の戦いを出してほしいw

キャラブックの方も結構面白かったしよかった!






てか明日開会式!





やることが溜まってるんで今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします
comments(6)|trackback(0)|未分類|2010-07-02_19:46|page top

ダルいし更新なし!明日からがんばるお(`・ω・´)

comments(7)|trackback(0)|未分類|2010-06-14_21:34|page top

なんかスミマセン(笑)

ど~も~銀の原子のAGです(笑)

たまにコメントするカミナのリア友で~すw



今、カミナは学校の論文を書いているんで代わりに僕が書くのとになりました(・w・)


ホント~に論文なんてめんどくさいですよね~


でも実際はみんなさぼっていますw


カミナも今、ジャンプを読んでいます(・v・)





てか、今日はクラス対抗のドッチボールをしましてね、


なんと!!!僕たちのクラスが優勝したんですよ!!!


で賞品があれですよ、あれw


クイズとかの賞品で手に入るでかい小切手?


もちろん段ボール製ですがw


もらったはいいけど、ど~すんのあれ?


て感じですw




そろそろ部活なんでここらで終わりにします(:_:)

泳ぎたくないよ~(泣)


あとカミナを待っていた方々、なんかスミマセンでしたw
comments(5)|trackback(0)|未分類|2010-03-20_13:32|page top
