1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

劇的ビフォーアフター

髪切ってきたー
ちょっと切りすぎた…orz
でもなんか頭が軽くなった気がするww
写真(後ろ)のせまー
続きへGO!
090824_163144.jpg


ビフォー
mail.jpg

アフター


やっちまった…

Theme:日記
Genre:日記

comments(12)|trackback(0)|日記|2009-08-24_19:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!!
おぉー!
ウチも、一昨日切ったよ!
切りすぎて、昭和っぽい印象に・・・
でも、シャンプーの時楽だからいっかぁ!
Re: タイトルなし
なるほどって何!?(汗)
Re: おぉー!
マジ最悪だぁ…↓
偶然や偶然
俺も昨日髪切ったよー

ストレートが羨ましい・・・
俺の髪って毛先がくるんと曲がっちゃうんだよね
Re: タイトルなし
オレも前髪ゎクルってなる…
どうせなら
正面から映してくれればぃぃのにぃ~ww

結構切ったんだねぇー
ウチゎ髪伸ばし中(・∀・`d)
おぉwwwwww
髪短くなってるwwww(>m<)
Meも切ろうかなwwwww
Re: タイトルなし
正面だときもすぎて死者が出るww

マジみすた…
Re: おぉwwwwww
前が特にやばい…orz
なんで!?
ビフォーがウルになってる(。。;
Re: なんで!?
ホントだw
直したー
