1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつぶりか。

ども

もう誰も見ていないでしょうが。カミナです。


一体いつぶりでしょうか。もう毎日更新していたのが遠い記憶になってしまいました。

たぶん、こんなことをしている時間はないし、すごく無意味なんだと思います。

それでも更新せずにはいられなくなって更新します。


今日、何となくとても久しぶりにここへログインしました。

理由なんて特になくて、強いて言うならブログからの友達であるがるくんと会ったのが原因かもしれません。

とにかく久しぶりにここへ来て、何となく友人のブログを回って、ことごとく人が消えてるのを見ました。

どのブログもなんてことのない日記で何年も止まっていました。

けれど、奇跡的にブログからツイッターやらニコニコやらに移動はして活動している人をみつけました。

僕のことを覚えてるとは思わないけど。



ここは中学生だった僕の居場所でした。大袈裟かもしれないし、傍から見たら気持ち悪いかもしれない。

でもそれは確かに間違いなくて。

そんな大切な場所で知り合った人たちは、大切でも何でもなかった。

そう考えると何だったんだろうなあ。


別にもう一度話したいとか、そんなことはあまり思わないけれど、

あれからどんな人生を送って、今どんな風に生きているのか。

僕が今目の前に現れたらどんな気持ちで、どんな風に話すのか。

僕のことなんか綺麗さっぱり忘れてしまっているのか。

どうしてか、気になって仕方がなくなってしまいました。



僕はたぶん、あの頃の友達が話しかけてきてくれたら誰でも嬉しいです。

だからもし、僕を覚えていて、いつかどこかで見かけたら、話しかけてくれたらと思います。

そのために僕はここを更新して、戌井カミナという名前で居続けます。



中学生だった僕は、気づけばもう大学一年目が終わろうとしています。





そんなわけで今日も生きてます。





追記。

今月の25日、学芸大学メイプルハウスでライブをします。

よかったら、見に来てください。

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2014-03-10_02:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
