1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

たまには更新しましょう。

ども

なんやかんやで忙しい気がする毎日を送っています。カミナです。


大学入って一ヶ月が経ったわけですが、嫌なことがたくさんありすぎてしにそうです。

まあ楽しいことも少しはあります。

ブログには楽しいことを書こうと思います。


まずアコギサークルが楽しいです。

結構みんな仲良くできてるし、先輩が良い人だし、アコギ楽しいです。

ただバンドが組めない。

一応バンドサークルにも入ってんですが、正直うーん。

でも高校の友達とつちのこさんと三人でバンドを組もうと言っていて、

ドラムが見つかり次第やりたいと思ってます。

誰かいないかなー(チラッ



それと、ちまちまと作っていた曲が完成しました。

まだ歌を録れてないんですが、ここまで来れてよかった。

色々と思いがつまった曲なので、上げたら聴いてやってください。

やらねばならないことは多いのでいつになるかわかりませんがw



もひとつ。

僕はというと小説を書くサークルにも入りましてですね。

そこで小説を書いております。

春部誌というものを出すそうで、それのために短めの小説を一本書きました。

どういう形で発表になるのかわからないですけど、また詳細を書こうかと思います。



あとはあれですね。

ゴールデンウィークというやつでしたね。

僕は結構満喫しました。

まず初日に高校の友達とカラオケに行き、

そのままノリで一人暮らしの友達の家に泊まりましたw

いきなり呼んだ友達が来たり、スパゲッティ作ったり、徹夜でWii Uやったりと楽しかった。

IMG_20130503_221405.jpg

結構うまかった。



んで、その次の日はつちのこさんとがるっちとオフ会でした。

(がるっちが呼びやすいからそれで行こうと思いますw)

カラオケのあと色々回って飯食って、最終的に路上で駄弁ってましたw

二年半ぶりくらいだったので(つちのこさんとは一回会ったけど)、

割と不安も多かったのですが、めっちゃ楽しかったです。

そういえばプリクラも撮ったな…w


さらにそのあとつちのこさんは帰ったんですが、がるっちと僕は帰りたくないムードになりまして。

まさかの俺ん家へ…

本名も知らないまま親に紹介する始末。

しかも特に何もせず徹夜して朝帰るというねw

でもすげえ楽しかったです。

やったことと言えばこれくらいか(遠い目

>>ここをクリックすると黒歴史<<


なんというか楽しかったの一言ですね。

生活リズムくそだったけど。





嫌なことばかりな毎日ですけど、こうして楽しく生きてます。

がんばります、色々。適度にね。






そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|日記|2013-05-11_02:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どぅも、がるっちです。

いやぁ、楽しかったよねオフ会。
またしましょー!ラジオも!←

生活リズムは常にくそったれです。
