1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ライブ。

ども

明日、ライブです。カミナです。


もう色々言いたいことはあるんですが、あとにします。

とにかく来てください。

場所:学芸大学 中央町児童館
時間:ライブ開始13時~  カミナ出番16時~(25分予定)
料金:無料

時間は前後する可能性があり、少しわかりづらい場所に会場があるので、

早めに来た方がいいかも。



がんばります。





追記に明日やるオリジナル曲の歌詞を載せておきます。

少しはその方が入れるかなと思って!

よろしければどうぞ!
1曲目:しにたいだけの唄

空を見上げれば 曇り空
明日はどこからさ 始まってるの?
僕の死に場所は 水溜まり
誰も近づきはしないのさ


心は沈む 体は浮かぶ
これから先の道はまだ長い


死にたいなんて 僕の中じゃ
使い古されてしまってる
けれど僕は あえて歌うよ
死にたいだけの唄


青い空を見て 嫌になり
明日はどこまでさ 続いてるの?
僕の死に場所は水溜まり
僕の生き場所は どこなのさ


心は沈む 身体は浮かぶ
これから先の道のりは長い

死にたいなんて 言ってるけれど
明日は別の死を願ってる
それでも僕は 今日も歌うよ
死にたいだけの唄

死にたいなんて 僕の中じゃ
使い古されてしまってる
心を縛り 足を踏ん張り
声を枯らして 唄を歌うよ
死にたいなんて 明日になれば
ただの思い出に変わってる
今日も僕は 死にたく生きる
死にたいだけの唄
僕は唄い続ける


2曲目:クチナシ


「センスがない」とか「才能を感じない」とか
言われ続けたよ
もうわかってる
だけどね
僕は絵を描くしかなくて
泣くか描くかの毎日でした

パレットに 青 赤
綺麗な色ばっか 並べてく

エアコンのない この部屋で
僕は描き続ける
いつか見たあの花たちを広い集めるように

好きになれずに でも嫌えもしなくて
筆を取っては ため息をつく

空のチューブを握りしめて
出ない絵の具を絞り出す

額をタオルでぬぐって
僕は描き続ける
赤い絵の具がなくなった
完成はいつだろう


エアコンのない この部屋は
僕を急かすばかりで
拾い集めた花たちは
気づけば床に落ちた
それでも僕は この部屋で今日も描き続ける
いつかこのクチナシの花を
君に渡したいんだ



Theme:日記
Genre:日記

comments(1)|trackback(0)|日記|2013-03-22_23:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
行けなくてごめんー
行きたかったぜちくしょう。

あぁ、そして
明日、引っ越しするからお互い落ち着いたら遊ぼぅ←
