1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

et nuアコースティックライヴ

ども

今日は芸大の文化祭のet nuのアコースティックライヴを見てきました。カミナです。


もうとにかくすごかった…

なんかステージとかでやるのかと思いきや、

普通の出店の中でやるらしく…

その前にアンちゃんさんが叩いてたので、それを見て、

約1時間くらいずっと立って待ってました。

その甲斐あってライヴは一番前で見れた…!


もうホントにすごいですよ…

段差とか柵とか全くないから、もうあと一歩先にナノウさんがいました…!

楽しかった…

8曲もやってくれたし、まさかのメルトをやるとは…

最高すぎでした。


しかし面白かったのが、まさかの少し遅刻して来るというw

なにやらナノウさんが機材を全部家に置いてきちゃったらしいですw

さすが事故Pだ…w

で、結局ルシュカさんのギターを借りてやってましたw



ナノウさんを生で見るのは初めてだったんですが、やっぱすごすぎる…

生で見るとまた違いますね、うん。

かっこよかったけど、すごい身長低かったのに驚いたw

よく考えたら写真とかも低かったもんな…



そして終わったあとにサインまでもらいました!

nimさんは来てなくて、アンちゃんさんはどこかへ行っちゃってたので、

ナノウさん、ルシュカさん、町屋さんにしかもらえなかったけど…

でも嬉しすぎてもう死にそうになりました。


ナノウさんにサインをもらうときに、

「ナノウさん目指してバンドやってるんです!」みたいなこと言ったら、

「じゃあ早く抜いちゃってくださいw」

って言われて…

がんばろうと思いました。

抜くのはまだまだ全然無理だけど、いつかそこまで上手くなれたらな…





とにかく楽しかったです。

たぶん何も伝わってないけど楽しかったってことだけ伝わればいい!←


ライヴ行きたい…




そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|日記|2011-09-04_23:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

