1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏休み終わったらしいよ。

ども

最近、もといいつも寝不足です。カミナです。


皆さんもお気づきのこととは思いますが。

あえて言いましょう。

夏休みが終わりました。

夏休みが終わりました。


学校始まりましたよ…

もう泣きたいね、うん。

朝起きるの辛すぎる。夏前の俺は偉いと思います。


今年の夏休みは本当に色々あって、最高の夏休みだったと思います。

リア充してたしね!

何とか宿題も終わらすことが出来、人生初の宿題コンプリートが成功しました。

まぁ宿題テストは死んだけどね!


というわけで夏も終わり、秋。

少しずつ、本当に少しずつだけど色々やり初めてます。

小説も書いてるし、本も読んでる。

歌もやってるし、ギターもちょろりと。

勉強もすごいスローペースですが、やってます。


まぁあれなんですよね。

いい加減大学受験というものを念頭に置かねばならなくなってきたわけですわ。

来年はきっと、今みたいにダラダラ色々とやることはできない。

そう考えるとがんばんなきゃと思って。


嫌なこともかなりあるんですが、がんばります。

期末が終わればほとんど嫌なことはなくなるし。

2年のうちは勉強もそこそこに、楽しくやっていきたいと思います。



なんの話だ、これは。

たまにはまともに書いてみる、カミナでした。



そんなわけで今日も生きてます。

Theme:日記
Genre:日記

comments(2)|trackback(0)|日記|2011-09-02_20:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
夏休みが終わると「夏終わったな」って感じがすごいしますよね。毎年すごく寂しい

リア充まじうらやまです
そういう風に日々少しづつ色んな事をやることで日常がリア充になっていくんですね。頑張るってすばらしい
自分も高校受験に向けてコツコツ勉強頑張ります。゚(゚^ω^`゚)゚。"
No title
久しぶりっ

夏休み終わってしまった・・・学校めんどくさェ...

とにもかくにも、俺も大学受験のために勉強を頑張らねば。
上京のためにが大半を占めてる大学受験だけれども((
