1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全くゼロからスタートで記事を書いてみる

ども

髪切ったよ。カミナです。


後ろをバッサリと切りました。

前髪は変わらず。

スッキリしたからよかったんじゃないかなっ


そんなわけで今現在、ほぼ何も考えず思いついたことを書いております。

いつもはなんとなく書くこととか決めてから書くんですが、

今日は全くそれがないというねwww

無計画すぎてやばいです、はい。


はい、詰まったー。

もう書くことないぜ、これ。

いやだってさ、12時に起きて髪切って練習行って帰ってきて←今ここ

って感じですぜ。

そりゃ書くことねぇあ。



あ、一つあった。

カミナも人間なのでトイレに行きたくなるわけで。

まぁ普通に行ったんですあ。

んで、手洗うじゃないですか。

水をね、パッパッと手振って切ったわけです。




うん、あれだ。



思いっきり洗面台のふちにぶつけた。




痛かったですまる






では今日はこの辺でw





*ルール*

・バトンをまわしたらその人にルールを伝える
・回した人はその人がルールを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

お題は『がるさん』





◎回してくれた人に一言

カラオケ行きてぇw


◎回さなかった時の罰ゲーム

特 に な し



1、あなたは『がるさん』と同じクラスになりました

楽しそうだなw


2、あなたは『がるさん』の隣の席になりました。

とりあえず話しかけず様子見。

いきなり話しかける勇気はないっ(キリッ


3、『がるさん』は教科書を忘れて困っています。

どんまい、と思いつつ見てみぬフリ←


4、体育祭です。『がるさん』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?

普通にリレーとかじゃね??


5、文化祭です。『がるさん』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

木←


6、文化祭。『がるさん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

食べ歩きしかないだろjk


7、服装検査『がるさん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

きっとイケメソすぎで…


8、修学旅行です。『がるさん』と同じグループになったあなた。

よっしゃ食べ歩き←


9、修学旅行中、『がるさん』の部屋に遊びに行ったあなた。

やっぱり修学旅行と言ったら大富豪。


10、『がるさん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

どーせイケメソだから女子に囲まれてるんだっ


11、『がるさん』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

なんとなく遅刻とかっぽいw


12、『がるさん』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

互いの嫁について語ろうず。


13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。


ごめんめんどい適当に。

がるさんと同じく『俺(カミナ)』で。

Theme:日記
Genre:日記

comments(3)|trackback(0)|日記|2011-04-09_19:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
>思いっきり洗面台のふちにぶつけた。

ありすぎて困る←
No title
>思いっきり洗面台のふちにぶつけた。

ありすぎて困る←
コピペ申し訳ない←

バトンありがとー
よっしゃ、カラオケ行こうず。
遅刻は大正解。イケメソは大はずれ。
No title
バトンもらっていきますぜアニキ

しかしいつやるかは未定


あれ?俺はいつもテキトーに思ったこと垂れ流しなんだけど・・・

そうか・・・俺はもう少し考えて記事を書くべきだった(お
