1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

も う ヤ ケ ク ソ だ

ども

みんな顔うpに釣られすぎワロタwwwカミナです。


普段の倍近いコメという…w

ってなわけでヤケクソだぁ!

※上手く撮れてない、ブサメソは仕様。



ってなわけで追記に貼るよ!










1.jpg








ごめんごめんごめんごめん


わかった、俺が悪かったから物投げるのはやめて!

うん、はい。

潔くちゃんと貼ります。
2.jpg






誰か絵、描いてくれるとイイナーチラチラ



自分で見ても吐き気がするんだじぇ…

Theme:日記
Genre:日記

comments(8)|trackback(0)|黒歴史|2011-04-03_21:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
似てないですけどどーぞっ つhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1492139.jpg.html
No title
うほっいい体・・・・じゃなくて
目と眉毛近くて裏山(*´ω`*)
No title
昨日の夜中に携帯で見てうおおおおってかいたやつですが っhttp://twitpic.com/4goss6
同じ日にネットの友達が3人顔だしするという奇跡的偶然ウッヒョウ(゜∀゜)
No title
顔出しとゎ・・・ww

つーか、髪伸びたなw
うらやま(´・ω・`)
No title
ああ、兄貴と似てますね、はい。

でも私は桜井君みたいなイケメンより松山さんみたいな・・・?
もっさりなのがタイプなので、これはイケますn((
No title
普通にイケメンだろ・・・
ブログやってる人って案外イケメンさんが多いんですなorz
俺オワタww
No title
どこかのドラマでカミナさんに似てる人見た覚えがありますw
イケメン乙!
んっあああああああぁ/////
カミやんかわゆいぁぁあああ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。