1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

結局題名が思いつかなかったわけだが。@バトンがきましたよーっと。

ども

今日から更新するとか言ってもネタないです。カミナです。


そんなわけで今日でついに高校一年生の課程を無事修了しました。

まぁ成績は晒せるレベルでないので置いとくとして。


何だか早いもんですね、ホント。

ついこの前も年が明けてこんなことを言ってたように思いますw

一時は単位も危ぶまれたカミナですが、何とか進級することができまして。

来年から高校二年生。

ホント早いじぇ…。


色々大変でしたが春休み突入なのです。

宿題やばいけど遊びまくる予定w

いや、宿題は明日からがんばるんだ。






では今日はこの辺でw





んでもってバトン。







~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人も…思いつかぬ。

トモダチスクナイデスネワカリマス。


というわけでめんどーいので適当に常連さんやってくれればいいんじゃないかな!








▼10人の共通点は?

あ、こういう??w

▼10人のいいところは?

いや、ちょっと待ってw選んでないっすwww

▼10人との出会いは?

まぁ皆さんブログじゃね??

▼この10人と今後どうしていきたい?

まぁ普通に仲良くw

▼10人は自分のことどう思ってる?

きっと影ではボロクソに…←

▼10人と喧嘩したことある?

ないっすね。

ネットの友達とケンカは一回だけあるけど。

▼10人は一生の友達?

ゆくゆくはオフ会したし。


▼ステータス

[職業]

ニート

[装備]

氷砂糖、ケータイ、ipod、黒いエナメル

[性格]

根暗。

みんな変態っていうけどヘンタイジャナイヨ。

[口癖]

ねみぃ

疲れた

まじすかw etc...

あと人の口グセがよくうつるw




[靴のサイズ]

27かな


▼好きなこと

[色]

黒いいよ、黒。

[番号]

ナニソレw

1925とか??

[本]

多すぎて書けないw

成田さんとまどさんは特に好き。

[花]

花より団子。


▼質問

[髪染めてる?]

DQNじゃあるまいし。

[髪の毛巻いてる?]

地毛がくるくる。しかも癖っ毛というほどでない哀しみ。
 
[タトゥーしてる?]

DQNじゃあるまいし。

[ピアス開けてる?]

以下同文。

[お酒飲む?]

炭酸ダメなのですぁ。

[ジェットコースター好き?]

無理無理無理無理無理無理無理

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

北海道。

[掃除好き?]

好きだったらよかった(´・ω・`)

[丸字?どんな筆記?]

なんか女子っぽいって言われる。

基本汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]

ちょっとほしい。

[運転の仕方知ってる?]

マリカーもまともにできません。

[携帯何?]

どこも

[コンピューターから離れられる?]

コンピューターてwwww

[嘘ついたことある?]

ないと言ったら嘘になる。

[誰かを愛したことある?]

彼女いるお(`・ω・´)キリッ

[友達とキスしたことある?]

アッー!

[浮気したことある?]

恐れ多い。

[何かを盗んだことある?]

友達が万引きしてるのを目の当たりにしたことならあるよw

[拳銃を手にしたことある?]

銃より剣だろjk


▼今現在

[今着てる服]

ダボダボのシャツにジャージ

[今のにおい]

なんか猫の匂いがするってこないだ言われたw

[今の髪型]

安定してないですw

伸ばし中。

[今やりたいこと]

とりあえずこれ終わらせたい長い。

[今聞いているCD]

andropのDoor

[最近読んだ本]

最後に読んだの何だっけな。

今はGOSICK

[一番最近見た映画]

映画とか長らく見てないわー

[一番最後に食べたもの]

ヨルメシ

[一番最後に電話で話した人]

ギロ(バンドのベース)

[ドラッグを使ったことは?]

つ、つ、使ってるわけがないだろうっ!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

ごめん元ネタwakaranai

[初恋覚えてる?]

見事にフラれたワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

[まだ好き?]

いや気まずいw

[新聞読む?]

番組覧すら見なくなったなぁ。

[ゲイやレズの友達いる?]

最近その気のある奴が…www

[奇跡を信じる?]

すべての事象は必然である。

とかは言わないけど微妙かな。

[成績良い?]


[帽子被る?]

あんま好きくない。

でもニット帽似あう人になりたい。

[自己嫌悪する?]

自分とか吐き気がするわ。

[何かに依存してる?]

色々依存してるなぁ。

[何か集めてる?]

特に。

強いて言うならマンガと本。

[身近に感じられる友達いる?]

どこからそういえるのやら。

[自分の字好き?]

普通。

[一目惚れって信じる?]

イマイチ。

[ビビビ!を感じる?]

ネズミ男を思い浮かべてしまった俺はダメなのだろうか。


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

物思いにふけるってなんかw

[自分は性格悪い?]

さいてーな奴だと思うよw

[シャイ?]

人見知りヤバシ。

[よくしゃべる?]

しゃべるの好きだけど、人の話聞くの好き。

[疲れた?]

うん、ダルイナガイw


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム

三回回ってワン!

Theme:日記
Genre:日記

comments(3)|trackback(0)|日記|2011-03-25_20:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
俺のところは課題無しでしたw

ホント1年あっという間ですよね…。
バトンお疲れ様ですw
No title
ブログに来てくださってありがとうございます。

僕は高校入学の宿題に追われているところですww


突然ですが、相互リンクしてください
年齢が近いと思うので、仲良くやっていきたいとおもっています。
よろしくおねがいします。
No title
俺そう言えばJL登録してた気がするwww

どうでもいいwww

バトンお疲レーライス(笑)
