1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さっき勝手にTVついた。こyこy・・・

ども

マジ怖かった。カミナです。


何だったんだろうか…。



さて。

何とも今日の俺はマジ神すぎたw

今日だけは神ナでしたw


何があったかと言うとですね。

今日は体育で柔道があったわけですぁ。

もうめんどくせぇなぁと思いつつも適当に流して、練習は終わり。


休み時間にリアルストファイを鑑賞し、試合となりますた


柔道の授業が終わるまでに全員と戦わなければならなくて、強い人ばっか残っていたんで

もう別に勝てなくてもいいや、と思ってたわけです。

まぁ普通に負けるのも癪なので、多少がんばったんですが、案の定一人目は負け。

ですよねーw


そして二人目。

「俺柔道弱ぇんだよw」とか言ってたけど、サッカー部だし…。

と思ってとりあえずがんばってたんですが。

これ行けんじゃねw

身長差もないし、始まってこれは行けるかもしれないと。


結果何とか勝てましたw

奇跡ktkrwww



そして三人目。

身長差約10cm。体重差測定不能。

これは勝てねぇwww

相手もこれは負けないだろと思ったのか、試合はゆるーい感じに始まり…

バタリッ


何が起こったのやらわかりませんでしたw

何故か相手が倒れてたwwww

ワロタwwwwwww


あとから聞いたらやっぱ油断してたらしいですw

クラスで一番強いとかいうレベルなのにwww



もう俺は神だと。確信しました。(最初の一敗はもう忘れてる)



よっしゃ行くぜ!と次の試合へ。



敗 北 。





調子に乗ってはいけないと悟りました。





では今日はこの辺でw




広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(4)|trackback(0)|日記|2011-02-19_20:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

オレはオマエといつでも戦う用意があるぜっ☆
No title
次の試合負けてるじゃんwwww
でも10cm差に勝ったのはすごいΣ(゚д゚;)
やっぱ不意打ちとかならどんな敵だろうといけるんj(ry
No title
なんというか…。

フラグって立てるものじゃないですね(何
No title
神ナww

柔道とか勝てないって分かってるから、全力など出さんっ!←
お疲れーb
