1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しぶりにバトンが回ってきたのでやる@この記事は化物語ネタがわからない人はスルー推奨です

ども

そんなわけで久しぶりにバトンなるものが回ってきたわけだ。カミナです。


どうやら僕は阿良々木暦口調でしゃべらなければならないらしい。

化物語を知らない人にとっては全くつまらない記事となってしまうだろうが、

その辺はご理解いただきたい。


ともあれ僕は、意外とノリノリでこの記事を書いていたりする。

なりきりチャット…所謂なり茶に居座っていたこともあったくらいで、

実はこういうのが結構好きなのだ。

似てないという声も多いだろうが、ご愛嬌ということで。



閑話休題。



実にくだらない雑談はこのくらいにして。

そろそろ本題に移るとしよう。



しかしそれにしても…




困ったなぁ~



あ、中の人繋がりで違う人が





本当にそろそろ本題に入ろう。

よし。




・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した人に報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5人に回す

・バトンの内容を勝手に変える事は許されない 

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆に公開しないといけない

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にする←○の中は管理人名




【バトンを回す人は?】


さて。

どうやら僕は、早速大きな壁にぶち当たってしまったらしい。

八九寺「阿良々木さんはお友達いらっしゃらないですからね」

大きなお世話だ。

戦場ヶ原「あら。せっかく私たちが世話を焼いてあげているというのに、そんなバッサリと切り捨てるなんて。いい度胸ね」

はいはい悪かったよ。話が進まないからもう先行くけどいいな?

神原「もちろんだ、阿良々木先輩!もう準備も前戯もばっt(ry」


☆バルサミコ兄さん

★がるさん

☆まきむらさん

★ライラさん

☆ビンズさん

暇だったらでいいですw


【バトンを回す人の指定口調は?】

☆バルサミコ兄さん→一方通行(禁書目録)

★がるさん→古泉一樹(ハルヒ)

☆まきむらさん→神楽(銀魂)

★ライラさん→ナルト(ナルト)

☆ビンズさん→ムッツリーニ(バカテス)




【この中で最初に知り合ったのは?】

一番最初はがるさんだろうか。

バルサミコ兄さんもかなり長いように思うのだけれど。

あまり昔のことは覚えてないんだよな…

戦場ヶ原「阿良々木くんは頭が弱いものね」





【イメージカラーは?】 

☆バルサミコ兄さん→薄い緑

★がるさん→黒…というか灰色

☆まきむらさん→赤

★ライラさん→水色

☆ビンズさん→濃い緑


【喧嘩したことは??】

千石「あるはずないよ!暦お兄ちゃんは喧嘩なんてする人じゃないもん」

千石…

戦場ヶ原「ギロッ」

嫉妬してくれるのはありがたいが、それを口で言うのはどうかと思うぞ。



【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

忍「そのときは儂の僕にでもなってもらうかの」



【最近良かったと思うことを口調指定で】

火憐「なんか休みで浮かれてるみたいだぜ!」



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

月火「なんか焼きソバのキャベツが苦手で戻しかけてたことが…」



【明日しようかなーと思っていることは?】

忍野「なんだい、その質問は。何かいいことでもあったのかい?明日はバンドで練習をするみたいだね」



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

黒羽川「今は寝るところだからパジャマだにゃ。髪型はボサボサで汚らしいにゃ~」


【正直今の口調気にいってました?】

途中から僕が出てきてなかった気がするけれど…。

まぁ楽しかったし、よかったんじゃないだろうか。






後日談というか、今回のオチ。

実はこの記事を書くのに1時間ほどの時間を要したりしたわけで…。

割とがんばった結果だったりする。

とにかく疲れたから明日のためにも今日は寝よう。

明日は望もうが望むまいがやってくるのだから。





…戯言か。

Theme:日記
Genre:日記

comments(6)|trackback(0)|バトン|2011-02-06_02:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
化け物語知らないけどカミナさんの自称が僕なのがなんか面白かったでs(

バトンどうもですwアルアル記事かきますb
No title
マジでお疲れwww
ありゃりゃぎさんって、考えてみると
あんまっていうかまったく特徴なかったね、ごめんorz

戦場ヶ原が全てツボだったwwwww
No title
俺のイメージカラーが本当に誰が答えても一致するのは何故だろうかw

「赤」「水色」以外見た事ないです←
No title
おおおwww似てるww


ってか一方さんwwww
マテw何気に難しいんだがwww
No title
俺ってむっつりキャラでしたっけ?ww(
そもそもムッツリーニに口調とかあったのか・・・?
忘れてしまった^o^/

つかキャラとの掛け合い上手いですねww
No title
久しぶりのバトン~
古泉とは、プロフ画像の強敵を要求してきたな、おい((

つか、灰色て←
まぁ、暇なときやらせてもらうょ!

阿良々木、めっちゃ上手かったw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。