1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コンビニのおでんって未だに食べたことない

ども

アメリカンドックうまいよね!カミナです。


まずお礼。

昨日夜中なのに生放送に来てくださった方、ありがとうございました!

放送でも言った通り、今年はできるだけ生放送していこうと思うので

よろしくお願いします

ちなみにコミュ入ってない人はぜひ!(宣伝乙
→http://com.nicovideo.jp/community/co372866





そんなわけで今日はバンド練でしたー

そしてまさかの遅刻という(´・ω・`)


自慢じゃないですが寝坊とか遅刻はしない方なんですが…

モロ寝てもうた。。。

マジやっちまったorz


練習の方はなんかみんなもうできててすごかった…

みんな上手すぎェ…

俺もがんばらなければばばばばばばばb




てかマジでみんなコラボしようずううううううううううううううう

一つ早速決まったんですがw

コラボしてくださる方はメールしてくださると嬉しいです→kaminakino@yahoo.co.jp






では今日はこの辺でw





広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(5)|trackback(0)|日記|2011-01-15_21:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいね!斜体の文
No title
俺もちょくちょく放送しようと思うからそんときはまたよろしくw

No title
俺もちょくちょく放送しようと思うからそんときはまたよろしくww





No title
え、昨日放送したの!
おお!早速コラボ決まったのね^^
頑張ってくださう
No title
夜中かぁ( ;ω;)

アメリカンドッグはいつも揚げてるけど
食べたことないです←
