1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マトリョシカ

ども

新作うpです。カミナです。


新作のマトリョシカ、うpさせていただきました

今回は結構がんばったんだ…

って言っても全然ダメですが(´・ω・`)



ちなみに今日うpしたのには特に理由はありませんw

ちょうど時間が空いてたからw




そんなわけで前作から2ヶ月

休止とか言っておきながら前前作からの方が間空いているという謎の状況ですがw

まぁとりあえずうpですね



今年の早いものであと一週間となってしまいました

学校は明日で終わりです

なんか長いんだか短いんだかよくわからない一年でした

辛いことの方がたぶん多かったんだろうけど、全体的に見ると楽しい一年でした


青春らしく見事にフラれてみたり

ベランダ組なんていう変な会を作ってみたり

野球部で夏をそれなりにがんばった挙句辞めてみたり

かと思えばバンドで文化祭のライヴに出てみたり

家庭科で『いち』という最低評価を得てみたり

色んなことに本気で取り組もうとがんばってみたり

大好きなリボーンがマンネリ化したり



とにかくいろいろあった


そんな一年ももう終わります


みなさんはどんな一年だったでしょうか


例えどんな一年だったとしても終わりです、はい。




色んなことがあったと同時に色んな人にお世話になりました


バカだけどずっと仲良くしてくれた最高の親友

こんな奴だけど親しくしてくれたベランダ組もそうでない人も

途中リタイアしたけど普通に仲良くしてくれた野球部の人々

こんなクソブログを見てくれた読者様

たまに思い出したようにメールをくれるネ友たち

明らかに技量の足りないこんなのと一緒にやってくれたバンドの面々

4年間もこんな奴とつるんでくれてるクソ野郎(笑)

楽しいときも辛いときもいつも側にいてくれたジャンプ

あとその他


本当にありがとうございました

みんなが居たからどうたらなんてことは言いませんがマジ感謝してます

来年もぜひ仲良くしてやってください



また、こんなブログを見ても尚、絡んでくれようという方はぜひ!

いつでもお待ちしております(`・ω・´)




最後に



明日はクリスマスイヴとか言ってる人爆発しろ!





ってなわけで新作【マトリョシカ】

ぜひ笑ってやってくださいな








では今日はこの辺でw







広告&ランクリお願いします

Theme:歌ってみた
Genre:音楽

comments(4)|trackback(0)|歌ってみた|2010-12-23_22:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
俺も今年一年はいろいろあった・・・;



そして歌うま杉泣いた(´;ω;`)
てか声良いなぁ・・羨ましいorz

No title
参ったなw
爆発しちゃうよ・・チュドーン!!

いいじゃん浮かれたってw

カミナさんの声初めて聞いた。
声でなんか外見が分かるような気が・・する。
No title
今年も色々あったけど早かったなぁ。
なんて来年も言ってるんだろうけどw

マトリョシカ待ってました!
No title
かなり充実してるじゃないですか!

よろしくお願いします!

2番に入るところが好きですw
歌唱力と歌声感動!!!
