1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水嶋ヒロマジかっこよすぎる・・・

ども

ここに書くことすら特にないです。カミナです。



そんなわけで旬な話題

水嶋ヒロさんがポプラ社小説大賞をとったらしいですね

マジかっこよすぎるだろ…

なんか頭よし、顔よし、運動神経抜群、俳優で売れて、綾香さんと結婚、んで今度は小説も成功。と

もうなんかここまで完璧だと泣きたくなりますね、はい。


しかも挙句の果てに2000万の賞金を断ったそうで…

もうなんか…うん。

イケメンは違いますね(´・ω・`)



ここまで来ると、オレ…生きてていいのかな…、って思います…w





はい、もう話してても泣きたくなるだけなので話題転換


昨日やっと生徒会の九重を買ってきました

生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る



もうマジ真冬が表紙とか俺得すぎるw


内容としては会長の過去話を中心に…って感じ

でも最後の方は真冬の話だったんでマジ最高ですたw

まぁギャグは正直最初のが面白かったかなーって感じ

でも普通に楽しめました



んで次の巻で一応最終巻となるらしいですね

外伝はまだ出るみたいですけど

三振が出た辺りから買い始めて約2年半

やっぱり慣れ親しんだ作品が終わるのはなんだかなぁー

まぁ話がどうなるのか、期待したいと思います





では今日はこの辺でw




広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(5)|trackback(0)|日記|2010-11-01_20:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
水嶋ヒロさんカッコイイですよね( ´・ω・`)w
それに加え声までイイだなんて(何
No title
次の巻で最終回なんすか!?
1巻発売した瞬間に買った俺。

本とかアニメの最終回ってしみじみしますよね^・。・^

あんころは中学生だったなぁ・w・
No title
なにもかも完璧な人間っているんですね
No title
完璧だね(涙
なんか人生に絶望してくるな(笑
No title
懐かしーw


さて、水島ヒロはかこいい(´・ω・`)
全くだ、イケメンは何でもありだなちくしょー。
