1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一応歌い手名乗ってるくせにめちゃくちゃ久しぶりな歌ってみた

ども

まぁ見事なほどに題名通りです。カミナです。


特に書くこともないので早速w

こないだノリで作ったというオリジナル曲です

でも正直メロディが似てるとか言われたら否定できないかもしれない…

なんかどっかで聞いた曲を思いついたと思っちゃってるのかもしれないしわからないですよね

まぁ一応それなりにがんばったつもりなので聞いてくだせw


まだメロディだけなのでボーカルのみです

聞きにくくてサーセンorz

歌詞は追記にあります




[VOON] マエのあいだ




感想とかもらえると嬉しいです




では今日はこの辺でw




広告&ランクリお願いします










マエのあいだ


秋が去る  綺麗な枯れ葉は散り落ちる
僕は泣く  思い出はすべて消え失せる
マエは来る  どんなに僕が辛くても
そしてマエはもう来ない

こんな暗くて辛いのに  マエに向かって続いてる
こんな明るく楽しいけれど  マエはどんどん消えていく

僕は一体どうすればいい?
どんな風に生きればいい?
鬱って狂って生きればいい?
楽って狂って生きればいい?

………終わればいい?


冬が来る  寒さが僕を包み込む
僕は笑う  嘘で固めた偽物で
マエが行く  僕を掴んで連れていく
マエは後ろで無表情

あんな厳しいマエなのに  僕を前へと走らせる
あんな優しいマエなのに  決して助けず見つめてる

僕は一体どうすればいい?
どんな風に生きればいい?


マエは強くて大嫌い  だって僕は弱いからね
マエは弱くて大好き  僕が強がりできるからね
マエは僕にかまってくる  僕は君が嫌いなのに
マエは僕に冷たいね  僕は君が好きなのに


僕は一体どうすればいい?
どんな風に生きればいい?
楽って明るく生きたいけれど
マエは止まってくれはしない

マエと後ろを走る僕は
未来(まえ)へ未来へと道をゆくよ
決して楽じゃないけれど
これはこれで悪くないかもね



………ありがとう。

Theme:作詞・作曲
Genre:音楽

comments(3)|trackback(0)|歌ってみた|2010-10-08_19:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うはwwww
パネェwww

歌詞とかなんかもういろいろ上手すぎるwww
メロディ完成するの期待!!
No title
おおお!!すげえ!かっけえっす!!!
口だけでもリズムとか好きすぎます。メロディwktkです!
No title
歌ktkr!

良い歌詞ですなぁ( ´ω`)w
サビが耳に残るでござる(何2
