1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鬱アニメ好きです

ども

ちょっとのつもりが気づいたら3時間寝てました。カミナです。


そんなわけで今日は弟のおもりでcolofulを見てきました

予想以上の鬱アニメだったけど面白かったですw

まぁ鬱アニメ好きだし☆←


なんかでもマジ予想外でしたw

なんか自殺だの援交だの不倫だのイジメだの…

とにかく重い

まぁ展開がよめよめだったことを除けばいい映画だったんじゃないでせうか


あと早乙女君がマジ神だったw




まぁ今日はそんなことを書こうと思ったんじゃないんです

いや、嘘です


でもまぁ書きたいことがありましてなわけなのです

ルー=ガルー見てえええええええええええ(ぇ


いやー今日の宣伝見て心から見たくなったw

てかやっぱあれ京極さんの奴だったんですねー

マジで見たい(´・ω・`)

でもNECKも見たいし…


なんでこんなに見たい映画重なるしorz

まぁルー=ガルーは原作で我慢するかな






では今日はこの辺でw





広告&ランクリお願いします

Theme:映画レビュー
Genre:映画

comments(4)|trackback(0)|アニメ|2010-08-26_22:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あちゃー、映画は
全然分からないwwww
No title
カラフルうらやまし(´・ω・`)
原作好きなので自分も見てみたいですorz
No title
カラフルは俺も見ようかなーって思ってる
でも重いって聞くとちょっと抵抗があるw

ルー=ガルーってなんだああああああああああああ
No title
寝たい時は寝れば良いんですよ←

ルー=ガルーを初めて知った自分は時代に遅れている(何
