1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんかここんとこまともに更新してないけど気にしたら負け

ども

友達が泊まりに来たりいろいろと大変ですた。カミナです。


とりま疲れた…

今日は1日死んでましたw



てかそろそろ宿題をやらないとやばい季節になってきてしまったのだよ!

ほぼ全く手をつけてないという\(^o^)/

もう正直終わる気がしないwww

どれもこれも部活のせいなわけなのだよorz

まぁその部活とももうおさらばするのですがw





はてさてこれと言ってネタがない( ̄▽ ̄;)

てか最近異常なほどに更新がめんどくさいですww

なんかネタないし時間かかるしとにかくめんどくせぇwww

まぁ大人になるまで続けようと始めたブログなので終わるわけにはいかんのですが(´・ω・`)


そんなわけでネタ提供のためにも歌リクとかお願いしますw

絵とかコラボとか募集なのです!



そんなわけで半ば無理やり宣伝で締めるというw

それもカミナクオリティ







広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(6)|trackback(0)|日記|2010-08-20_19:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
部活やめちゃうのかー。
ニートまっしぐらだね☆
No title
歌リクですかー…

いろは唄お願いします(^ω^)←
No title
宿題は早めにやっといた方がいいぜ…(遠い目
No title
宿題って早めに終わらせると
ろくなことありませんでしたww

今度から終わりの方にしよう・・・
No title
野球やめるんですか?!帰宅部入部ですか?!

歌リクー…あ、じゃあシザーハンズとか歌って頂きたいです←
No title
歌える環境あればデュエットしたい(´・ω・`)

野球部はネットやってる人で挫折しない人はいない・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。