1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

不運なカミナの幸運な1日

ども

今日はマジ幸運だった。カミナです。


今日は夕方にちょっと本を買いに出かけたんですよ

最初はTUTAYAに行ったんですが結局決められず…

んでやめてブックオフに行ったんです

したらいいのがありまくりで…

これを買ってきました
nugfradasfasfas.jpg
☆閉ざされたネルガル5巻
★姑獲鳥の夏
☆Xトーク

これとコアラのマーチを2つ買って1000円行かなかったw

いやーホントラッキーだったわー


ネルガルはずっと新刊ほしいと思ってたら偶然ブックオフにあって

保存状態もよかったので購入

だんだん終わりに近づいてきて面白かったw

ネルガルさんのキャラ最高すぐるwww


んでうぶめはずいぶん昔に塾の先生に進められてて

したら今日105円で売ってたので有無言わず購入

ずっと読みたいと思ってたからよかったわー

少し保存状態悪いけどまぁ


Xトークは完全に第一印象で買いましたw

あらすじ的なとこ見たら面白そうだったし

絵が結構好きだったw

まぁ高くはなかったから面白くなくてもまぁしょうがないかなって感じ

たまには挑戦ということでw



てか本当はなんか新しくマンガを買おうと思ったのに

結局一つも買わなかったというwww

それがカミナクオリティ




どうでもいいけど今読んでるレギオスから

読書ノートをマジメにつけようかと思う今日このごろ

少しは勉強になるかなー


そして小説ができあがる気がしませんw

短編のラストに苦戦中






では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(7)|trackback(0)|日記|2010-08-03_19:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うん!どれも知らない!

最近、本買ってない・・・
No title
おお
いいですねえ
京極夏彦は私もオススメしますよ。

小説頑張ってください。
応援してます。
No title
コアラのマーチ…下さい…(蹴


それだけ買って1000円いかないとは良い買い物しましたねw
姑獲鳥www
あれは油断してかかるとやられるぞw
でもクソ読みにくいかわりに素晴らしいから
No title
最近、本読んでないなあああ。
おお!!小説頑張れ!
応援してるよ!!!
No title
ネルガルファン発見!!!
ガンガン作品ってほとんどがマイナーだよね・・・
良作がかなりあるのにね!
No title
最近漫画買ってないですなー
そんな上手に買い物できないっすд
