1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

26時間TV1秒も見てない件

ども

足痛いです。カミナです。



そんなわけで今日は午前は東東京の準決勝を見て、午後は地元の祭りでした

まぁ野球の話はこんなところでしてもしょうがないと思うので祭りの話


とりあえず久々に地元の奴と会ったんで楽しかったですw

なんか古本屋とかゲームショップとかを練り歩いて

夜は祭りを2つ回ってきましたw


古本屋はちょっとほしい本があったんですが

結局我慢してソウルイーターの新刊買ってきました

ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)
(2010/07/22)
大久保 篤

商品詳細を見る


まだ読んでないから早く読みたい(´・ω・`)



んで祭りですね

1つは商店街の結構大規模な祭りで

もう1つは神社の小さな祭り

商店街の方は例年通り活気があってよかったんですが

神社の方が…

なんかもうホントに寂れてました( ̄▽ ̄;)

出店も去年の半分くらいになっちゃってたし

雰囲気も残念な感じでした。。。

なんか悲しいなぁ…



まぁでも商店街の方では小学校の頃の友達にめっちゃ会えて楽しかったですw

やっぱ小学校の友達は楽しいなぁ…と思った今日でした

まぁ高校の奴もいいけどね!






では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(7)|trackback(0)|日記|2010-07-25_22:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あーうちも見てないですよ、26時間テレビ。
というか、終わるころについったーでやってるって知りました…笑
No title
26時間フルで見たよ。
別に、ヘキサゴンは好きじゃないけど。

祭いいなぁ
No title
祭りですかー
もう終わっちゃいましたが、また行きたいなー
No title
俺も見てないや、そういえばw

祭りかー、最近行ってないなー、そういえばwww
No title
26時間テレビをしらなかtt(ry

いいなー祭り。8月終わるころじゃないとないのよ
No title
祭りとか口蹄疫で全部中止www
俺涙目wwwwww

くりっく
No title
26時間は最後だけ見ましたw

こっちはお祭り8月です( ´・ω・`)
神社の祭りは9月ってどういうことなの…
