1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ブログ休止します

ども

地雷だと思った奴ざまぁwwwカミナです。


そんなわけでブログ休止します

なんかちょっと今余裕ないので( ̄▽ ̄;)

理由こっから下に書きますが愚痴っぽくなるんで見なくていいでう






こないだふと知り合いに

「いろんなことやってるね」

って言われたんですよ

オレっていろいろ詰め込みすぎてたのかなって

オレいつも暇だーとかグダグダ好きとか言ってる割に余裕ないんですよね

まぁめんどくさいんでいちいち一つ一つ書いたりはしませんが

とにかく最近いろんなことがありすぎまして…

なんかこんないろいろやってる余裕ないなってふとかんじたんです


バカなんだから考えなきゃいいのに考えちゃうんですよね

バカだから。





まぁそんなに長く休止するつもりはないんでw

1~2週間である程度ケリつけて帰ってきたす(´・ω・`)

ニコ生はできればやるかなー







今まで仲良くしていただいた方々、ホントにありがとうでした

これからも仲良くしてもらえると光栄です









2010年7月10日 戌井カミナここに没す
comments(14)|trackback(0)|日記|2010-07-10_19:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あー、俺もちょっと休止しようかな。
戻ってくるの待ってるよおお!!
No title
え、なんか永遠の別れみたいで怖い、最後の文←

待ってます!
No title
まじか(T_T)
がんばれカミナ!!
No title
なんかの胡散臭い本に
「日記を書ける人は心に余裕のある人だ」
的なことが書いてありまし

俺もそろそろやばくなってきたww
No title
誰でもそんなことあるんだ!
ゆっくりしてきてね^^*
ちょっとでも早い帰還を待ってるよb
No title
僕も知り合いに結構言われます( ´・ω・`)
でも何でも相談に乗ってくれる人でその人のおかげで続けれてるってのもあるから

何も言えないんですけどね…w

とにかく復帰待ってますので!
No title
俺もそういう時は放置ったなぁw


待ってるよ!b
No title
急死・・・(ry
休止かー、お疲れさまでしたー

速く蹴りつけて帰ってこいよ!待ってるからな!
No title
…地雷だと思いました。笑
いろいろ大変なんでしょうな~
ゆっくり休んで、またもどってきてくださいねっ
待ってますよ!
No title
リアルに地雷かと思った・・w
休止かぁ・・・俺も少し前まで放置気味だった。

復活待ってるよ(`・ω・´)
No title
ええええええええええええまじですか!?
地雷だと思って安心しきっていた・・・
帰ってくるの待ってます(泣)
No title
え、地雷じゃないの・・・?
戻ってくるの待ってるぞぃ!
No title
そーか
余裕そうに見えるがな
がんばれよ。
休止って言うな
放置って言ってくれ

ビビるから

復活待ってるぜ!
