1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今のこのギターへのやる気を勉強に持っていけばオレはネ申になれると思うんだ

ども

それができないからカミナです。



というわけで今日はオレん家でバンドの練習しましたw

なんか石川が来れなくて

結局オレと女子2人というねww

なんか若干気まずかった( ̄▽ ̄;)


まぁ普通にバンド組んでるくらいなんで仲いいから

大丈夫だったんですがw



んでね

オレがマジで足を引っ張ってるorz

だからマジ練習しないとヤヴァイです(´・ω・`)

歌もクソだし

ギターなんてもっとクソだし…


もうとにかくやばい…

なんで今異常なまでにギターへのやる気に満ちています

まぁ明日にはなくなってるかもだけどw





てかデュラララ!!が終わってしまった…

Angel Beats!も化物語も終わってしまった(´;ω;`)


でもデュラはなんか終り方的に2期がありそうな雰囲気だった!

マジ絶対やってほしいわー

覚醒帝人とか青葉とかろっちーとかアニメで見たすw

もうホントこっから面白くなる!ってとこで終わっちゃったからなぁorz

2期激しく希望!



ABは終り方こそ微妙だったけどよかった!

てか日向最後までかっこよすぎるだろw

天使ちゃんマジ天使



化物語はまぁやっと終わったかーって感じw

いや、普通にブランク長ぇよww

これも2期やってほしいなぁー

その前に原作読まなければ…




なんか夏アニメはイマイチっぽくて残念

今んとこぬら孫くらいしか激しく期待してるのはないなぁー

ぬら孫は腐女子狙いすぎにならないことを祈りたいw






んじゃ練習してくるんで今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(8)|trackback(0)|日記|2010-06-27_18:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
練習お疲れ―
女子相手の対応慣れて損はないぞ!
ギターふぁいと!
ランクリ
No title
妹の紹介でしばらく前からブログ拝見してます。
デュラも化もABも終わり、自分も昨日牛丼屋に行ったので。。。これはきっと何かあるな!!!(?)ということで初米です。
ちなみに来季はみつどもえとアマガミとオカルト学院観たいです。
ちなみに昨日は松屋でフレッシュトマトカレー食べたです。そこそこです。
妹にランクリさせときます(^u^)b
また米します!
No title
その密室空間で女子2人と練習だけしてたんだか←

BSとCSで見てるんでまだまだ終わりませんд
No title
わかるwwwww
危機を感じるとやる気がでるよねwww
テストだってそうだ!
ああヤバいってなってからが勝負だった・・・俺は。
No title
おにゃのこ2人と自室で・・・キャー///

AB終わっちゃったねー
でもやっぱり日向は最後までかっこよかったwwww
天使ちゃんまじ天使
No title
まぁやる気を勉強に持っていくなんて不可能ですよね・・・

ていうか女子二人と練習とかリア充すぐるwww
ランクリ支援
No title
うわぁ
女の子二人とギター練習とか
カミナさんやりますねぇww

うん。ギターはホントに難しい。
頑張ってください!

デュラララね……一週間の楽しみを失ってしまいましたよ。
早く2期目やんないかな。
化物語は、ブランク空いただけあって作画が素晴らしかったですねっ
アララララギさんイケメンすぎ

No title
自分の場合はバンドやろうぜ!って誘いたいけど
まだまともに弾けないから誘えない(ぉぃ

頑張るレベルが違うと思いますけどお互い頑張りましょう( `・ω・´)w
