1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クソ…また右目がうずいてやがる…

ども

いや、普通に目が痛いだけです。カミナです。



今日はあれです

音楽のテストでした、はい。

なんかイタリア語の意味分からん曲歌わされた( ̄▽ ̄;)

なんで音楽ってもっと普通の曲歌わないんだろうか…

アニソンとかボカロとか来ればテンション上がるのに


先生達にはもっとオレ達ヲタの気持ちももう少し考えてほしいものでう





あーあと

今日はなんか進路希望調査の紙を書かされました

なんかよう分からんかったから適当に書いたww

とりあえず大学は適当なとこ選んで、

なりたい職業は文芸家

行きたい学科が文学科だっけな??

まぁそんな感じにしましたw


正直ねー今から考えろといわれても…

てか今のままだとどこにも行けない気g(ry


とかいっときながらもちゃんと考えなきゃやばいなぁ…

とか思ってるカミナですたw







では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(6)|trackback(0)|日記|2010-06-22_18:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
マジレスすると
イタリア歌曲が歌えないようじゃ歌い手としてだめだよ!

去年あたしの先生は「ヤマト歌いたいです」
って言ったらみんなで合唱させてくれた!
No title
逆に先生が「今日はみくみくにしてあげる♪を歌います」
とか言ったら気持ち悪いような・・・
いや、メルトとかなら有りですね
ランクリ支援
No title
音楽選択じゃない俺は勝ち組
うちのところ、ドイツ語の民謡らしいぜ^p^
むりげーww

でもヨーロッパの歌ってのどはるんだよね。伸び伸びしてるし

マジレスすると、カラオケ行ってる場合じゃねーだろそれ!
俺進路決まってんだぞ!←
No title
「今日はルカルカナイトフィーバーを歌います」
とかなったらクラス全員わかんないんだろうな…
 リアにボカロ好きの人がいないって辛いス
No title
タイトルに衝撃を受けたのは私だけなんですかね……?ww

イタリア語ねぇ
難しいですけどね、あれ格好良く歌ったら格好いいですよねぇ。
あれ、日本語おかしい?

いやいや、進路はちゃんと考えましょうよww
さすがにそろそろまずいですよねー
私も…考えちゃいるけど不明瞭ですわ
No title
うちの学校だと、音楽の時間=昼寝ですね。
2時間ずっとクラシックを聴くという地獄wwwwww
