1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もうぶっちゃけさ、ネタないしひねり出して書くよりか歌った方が楽なんだよね。※カミナ先生のありがたいお言葉もあるよ!

ども

そゆわけでまた歌ってみたです。カミナです。


今日はやっと替え歌を一個消費!

しかしのどが痛くて声が出ない…

追記に歌詞があるのでそれを見ながらお聞きくださいw


[VOON] ヲタ・ゴー・ルーム



これはですね、だんご。さんのブログタイトルを見たときに

絶対いける!と思って作ったやつですw

まだバカテスやってたころだからずいぶん前w

やっと歌えたよ…w



いやーそれにしてもひどいwww

全然声が出ねぇwwww


今風邪でのどが痛いんですね

んでこの曲高いじゃないですか

つまり無理やり出す

のどオワタ\(^o^)/





というわけで、今日のカミナ先生のありがたいお言葉。









のどが痛いときは歌うな!








では今日はこの辺でw







広告&ランクリお願いします







親が寝たよ 至福の時間

ニコを見るなら 「やっぱ深夜!」


不意の告知 平和壊した

0時の知らせ 「運営氏ね」


友達との笑い話で 「キモすぎるよな そんなヲタ」

でもホントは 胸の奥では

叫んでたんだ 「自分が!そうですよ!!」


となりの女子が 落としたペンを

優しく拾ってあげた ktkr! フラグ



※ヲタも通せば男伊達 僕らの常識非常識

ルールは無用さこの世界 かわいいレンきゅん下克上


見ろよ! 気づけば外はもう明るい 大変だ

走れ! 寝る時間だ! 

お部屋に帰ろう×2


「そんなことも 知らないのかい?

常識ないな 君はにわか?」

そんなことを言ってしまった

そうだ悪いか 「自分が!ヲタでした!!」


嫁と同じ名の クラスの女子に

勝手に一人でwktk ずっと…


ヲタが騒げば華吹雪 僕らの現実画面内

学歴社会なこの世界 アニメは文化だ下克上


見ろよ! 夜空に輝く月が笑ってる

走れ! アニメの時間だ

お部屋に帰ろう×2


踊るヲタクに見るパンピー

同じヒトなら踊ろうぜ

腕振り腰振り踊るヲタ

ハレ晴れユカイはいい曲だ


※リピート

Theme:歌ってみた
Genre:音楽

comments(10)|trackback(0)|歌ってみた|2010-06-05_15:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
替え歌うめぇwwwww
のどが痛いときはだめだよね!
高音がでないしね!
No title
ちょwwwww
すげぇwww
そしてうめえええwwwww

これは・・・俺も歌ってみてもいいかな?w
No title
わろたww

うぽつ!
No title
あははww
笑えますねーww
いやー
原曲よりいいかもw

ホントですよw
歌っちゃダメですよ
No title
替え歌いいwwww
ニコだそうぜ(

のど痛い時に高音無理すると悪化するしね・・・。
ありがたやーありがたやー(棒読
No title
サビ特にワロタwwww
やっぱセンス抜群だわww
No title
歌詞&歌神wwww
すごいwww
ちょwこれニコニコにうpしないの?

ちょーいいと思うよ!!!
No title
オタも通せば男だぜ でワロタwww

ジョンからのいらない迷言 お前が言うなwww

ニコニコに出せばいいと思うよ

声出るようになってから取り直して出すのか?
No title
今、はまりすぎてずっと歌ってたら気づいたけどw

※リピート  からの歌詞がちょっと抜けてる気がw@@
No title
ちょwwwのど大丈夫ですか??
次回も期待してますb
ランクリ支援
