1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

書こうとしてたことがあったんだけど忘れたからついにやってきた魔の週間について書いてみる

ども

ついに魔の週間がやってきたのだよ。カミナです。


あれですね

学生の敵…そう……











テスト\(^o^)/



もう早速やばいです

二項定理とか忘れたよ\(^o^)/

もうやべぇwww

てか10科目とかバロスwwwwwww


しかもテスト週間なのに部活が普通にあるというね

もうやだお(´・ω・`)





ネタもないからもう暴挙に出てやるんだZE★








では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(10)|trackback(0)|日記|2010-05-31_21:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
テストですかー、大変ですねー(棒

そして、宣伝乙wwwwwwwww
No title
来ましたね。
テストですね……
……私もですよww
あー
死にたいなーww

うわ
なんかこうして並ぶとすごいなww
今からまとめて聴いてみますねw
No title
テスト週間に部活はキツいスねД

せっかく並んでるんで聴いてみますw
No title
テスト頑張ってー!
全部聞いてみようwww
No title
10教科は多いね@@`;
部活も勉強もがんばってね!
No title
テストがんばですb
宣伝乙ですー・・・でも全部既に聞いているというwwww
1925あたりデュエットしたい・・・いやなんでもないです
No title
俺は今日がテスト最終日でしたwwww
夏休み明けまでテストないですお^^

がんばってねb
No title
マイリス入れたい所だったんですけど
登録数MAXでした/(^o^)\

1925本気で練習してるだなんていえない
No title
ワロタww
ネタってどうやって作るんだろうねw
No title
テストなにそれおいしいの?
歌ってみた系たくさんあるんですね~
聞いてみますb
ランクリ支援
