1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

毎日更新するとでも思ったかwww期待してた奴ざまぁwwwww(黙れ

ども

期待してた奴なんかいねぇよwwwオレこそざまぁwwwwカミナです。


うん。

いやね、言い訳させてくれ。

眠かったんだ

すごく眠かったんだ

大事なことなので(ry





てかケータイなくてマジ死にそうです

ああああああああああああああああ

さすがに1週間ケータイないのはマジ辛いorz

まぁ明日買いに行くんで今日1日はがんばります(´・ω・`)






話は変わって学校の話

何度か話していますが、

オレの学校って尋常じゃないほどヲタがいないんです

だからそっち系統で話が合う奴がいなくて…

たまにこいついけんじゃね??って思う奴がいるんですが

やっぱりそうでもない。。。


しかも最近なんかにわかばっかり増えてきてうざいんですわ

オレってニコ厨なんだぜ!

って言ってる奴が数人いるんですが

やっぱり全然。。。

なんか一人すごい奴がいるという噂を聞いてそいつと話したら

「ニコ厨だよb最近忙しくて全然見てないけどw」

それをニコ厨とはいわねえええええええええ

しかもボカロやらアイマスやらやってみた系統は見ないし

アニメもほとんど見ないからMADも知ってるのしか見ないらしいです

じゃあ何見てんだよwww


リア友諸君…けいおんとABくらい見ようぜ……






では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(16)|trackback(0)|日記|2010-05-29_18:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
期待してたんですよ?毎日更新。
うん。駄目だコイツ(殴

あーなんか分かりますよ。
私も最近同じ憤りを感じてますww
ボカロ=「メルト」
とか言う人。
一回帰ってゆっくりニコ動見るといいですよ。

けいおんもABも観てますよww
No title
ちょっと期待してたのn((

うちの学校はジャニオタしかいません\(^p^)/
No title
ちょ、俺の期待感を返せwww

あー俺のところもそんな感じー
オタクかな?って思ったやつがいてもアニソンは聞くけどアニメは見ない、とかそういう感じw

No title
お初~~♪
見させていただきますたノノ

うちも毎日更新するのキツイw
眠いし、PC開くのめんd(強制終了←w

うちの友達にヲタめっちゃいるぞwww
No title
おい期待してたのにwww
うちの周りはオタクいますな
ニコ厨は少ないですけどねwwww
「初音」を「はじめおと」って読まれた時は殺そうかと思った
No title
おれはアニメ見てるけど…って感じだww

メルトってなんですか?
No title
にわか多いですよね・・・
僕なんてクラスの自称ニコ厨共に「ボカロファンだぜ」って言ったら
一斉にきめえって言われましたorz
ボカロ無くしてニコ動は成り立たんというのに><
普通のアニオタのほうがボカロに理解あるというwww
ランクリ支援
No title
携帯見つからなかったのか・・・

クラスのニコ厨は修造信者でうざい。
No title
学年全体にはヲタなんてうじゃうじゃいるんですけど、クラスにまったくいないですわww

もしかしたら俺だけかもしれんwwww
No title
ニコ動見てないな~。ニコは作業用のトランスをとったときだけお世話になったきり。

アニメは俺は基本ロボアニメオンリーだし。

ホマとかチケは結構見てるみたいだよ。
No title
分かるwww
俺もそんな感じ居るゎ・・・

「俺、ニコ厨だよ。」って奴居たから、話したらエアーマンが倒せないを知ってるくらいだった...
・・・www

それは言えてるな・・・w
No title
ちょいちょい。笑
まぁでも、睡魔には勝てませんよね~

…うちの演劇部、来ます??笑笑
部員ほとんどがそんな感じですよ。
なおかつ変人集団ですしe-420
No title
1週間携帯ないとかテラ拷問wwwwwww

ふっ
ニコ厨な俺さいきょーだっぜ
毎時ランキングは確認できる時は毎回確認するし、
歌ってみた系がランキングにあったら必ず見る
その他にも最近流行の吹っ切れt(ry
No title
ニコ厨が少ないんでニコ厨にさせようとしてます( ´ω`)←

でもアニメは結構多いですねー
No title
俺の学校もかなり少ないはずorz
アニメに至っては話が合うやつが2人しかいないというw
No title
ニコ厨ねぇ…
俺も1日に1回はランキングチェックするくらいかな!

にわかニコ厨はしねっ!

ふっきれた!
