1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そういやバンドの話をするの忘れてたのでしようと思う

ども

今、ある友達に対してものすごくイライラしてます。カミナです。


なんでイライラしてるのかは書けませんがイライラしてます

どのくらいイライラしてるかっていうとものすごくイライラしてます



イライラって書くの疲れた…w








では本題に入るとしようではないか


あれですね

バンド、始めました。

って言ったじゃないですか

それなのにその話を全く書いてなかったので書こうと思います



まぁとりあえずメンバーからw

まずはみなさんご存知の…


石川(♂)

まぁ一応説明すると…

運動、歌、楽器、勉強etc...

とにかく何でもできる神

リア充

中学から4年間ずっと同じクラスの腐れ縁w

変人



こんな感じですw



次!



ガヤさん(♂)

これまた何でもできる超人

ギターとか音感とか運動においては石川を凌駕する

ただ勉強は…ww

イケメソ




次!




信長(♀)

アホ

とにかくアホ

ビックリするくらいアホ

うつけという意味を込めて信長と名づけられた(石川命名)

しかし最近はギロという楽器が似合うという話になり、

ギロになったw

ちなみにギロはこれ

ギロ


これからはブログにはギロとかきますw





もう一人女子がいるんですがあだ名を今検討中なため無名でw


すごいいい人

バレー部で運動神経いい

強い人

ただ変w





まぁこんな感じですw

なんかすごいですwww

面白くなりそうだwwww



ちなみにやる曲は

BUMPの

☆オンリーロンリーグローリー
★真っ赤な空を見ただろうか

の予定ですw



練習しなきゃな…




ちなみにオレはギターとヴォーカル

弾きながら歌とか無理だお(´・ω・`)






では今日はこの辺でw






クリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-05-12_20:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバです!!
ライヴ楽しみにしてます!!
変人が多いwwwww

面白そうなバンドで羨ましいww
目指せ武道館!(殴
ギロまじわろたwwww

イケメン・・・ふひひ^p^←
練習がんばってください!!
すいません、名前付け忘れましたorz
いいなあ!
俺もバンドやりたいです。
でもまわりが楽器やってる人いなくって・・・
応援してます!
バンドかぁーw
いいなぁ(*´∀`)

俺の周りは楽器すら持ってない奴が多くてOTZ


そしてギロなんぞwwww
なんかもうギロの存在自体半年くらい忘れとったwww



なぜにギロすかwwww
…バンドでギロ演奏、、?((え
バンドにギロ吹いたwww
つ「変人確立70%」
これでデビューするしか(ry
ギロ吹いたww
なぜにギロ?
っていうかほとんど変人ww



お久しぶりです。

小学校の頃ギロ使ったことあった覚えがありますw
バンド組みたいけど楽器いじってる人知らないからなぁ( ´・ω・`)
バンドとか青春って感じでかっこいいよねー
趣味でギター始めたけど難しすぎる
何もできましぇん

楽器wwwwww
