1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

死者を生き返らせる程度の能力

ども

とにかく疲れた…。カミナです。


なんかネタもないんで

今日はこないだ見た夢の話をしようと思いますw


えーっとですね

簡単に言うと…










人を殺しました★



いや、ホントには殺してないよ!?

夢の中での話です

あしからずw


いやー自分でもビックリしましたww

なんかもうマジ病んでるwww



てか、起きてすぐって夢と現実が混同するじゃないですかw

だからマジ一人で焦ってたwwww



んで、この話を友達にしたら、

「あのね、夢ってホントのことと逆のこと見るから

きっと誰かを生き返らせるんだよ!」

と言われましたwww


思わぬところですごい能力を手に入れてしまったんだぜ…wwww





話は変わってプロフ絵の話ー

またまたまきなが書いてくれましたw

なんか前のが気に入らなかったらしいですww

いや、ホントうまいなー

こんなイケメソじゃないですがwww







では今日はこの辺でw







広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-05-10_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-15
はじめまして。

私の友達もそういう夢見たことあるらしいです!
その子も、数日間は引きずってましたね。笑

へぇ、夢って逆のことなんですか!!
じゃあカミナさんすごいじゃないですかe-420
ということは、私が先日見た「学校退学になる夢」も、退学にならずにすむのかな♪笑笑


それでは。
殺人とか何やってるんwwwwwww

ほぉ、実際の逆を夢で見るのな

じゃあちょくちょく車でひかれそうになって生き残ってる俺って危険すぐるwwwww
かわせなくて死ぬ・・・のか・・・?

くりっく
殺人wwwww
でも俺の夢だといつも"俺"が死にますwww
あの感覚はマヂでry

らんくり支援
あー、私もそれっぽい夢見たことあります
うちのばーちゃんにおでんとかに入ってるしらたきで殴られて、頭が割れて死ぬという…
それからしらたきにちょっとした恐怖心を覚えるようになりました。夢って怖いですね。
俺も似たような夢見たことあるぜ~
俺にも能力が!

絵かっこいい!!!!!
つか上手いなぁ
俺も書いてもらいたいぐらいだOTL
”幻想殺し”!!!
夢は自分を曝け出せる一番の場所。

絵カッコヨス。
夢wwwww
正夢にはしちゃぁいけないよww
殺人ww
フッ・・・俺には現実逃避する程度の能力があるからな(殴
つか絵うまww

クリックッ
プロフかっけぇ!

俺はよく殺される夢みます
追いつめられてるなぁ俺・・・
通報しますた
って書こうと思ったわ^^

夢でそういうの見ると
ガチで次の夜眠れん

広告クリック
昨日は僕、車が曲がるときの道路の鏡になりました。初めて人の役に立ったよ。うん。

君は絵のとおりイケメソさwww
