1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

めんどくさいからラジオだけ置いてくよ!長いのに面白くなくてサーセンwww


Theme:日記
Genre:日記

comments(10)|trackback(0)|ラジオ|2010-05-09_21:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おおw
ラジオkt!

しかも42分・・・!!
これはもう勉強のBGMにするぜ!(`・ω・´)



カミナさん達、すごい楽しそうでこっちまで楽しくなってきたwww
42分...

非常にお疲れさま~
てか、いつもと違って、動画形式でラジオにしたその意味は...?
全部見たぜ・・・・・・

いいなぁ。友達とこういう風に喋りたい。
友達いないけど!!
グダグダ過ぎて吹きましたww

もうコーナーなしでいいんじゃないスか、グダグダのほうが似合ってますよ(´∀`)bグッ←
42分・・・
乙としか言いようがないww
ってか、ほんとグダグダだなw

よッ!ラジオ!!←吹いたw
長いwww
すいません、全部は聞けませんでしたOTL

なんか楽しそうですね^^
感想

はみがきの話一番笑ったwwwww
てかトークが面白すぎるww><

痴漢の動画なら俺も見たよwbb
あれは凄かったけど、お互い変態だというww


次のラジオも期待!
かなり長いですねw
予習しながら聞いてましたww
こういう感じ結構好きです
お疲れ様でした
42分wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本格的すぎるwwwwwwwww
乙でーすwwwwwwwwwwww

広告クリックしてくよ
お疲れ様ですww
私も勉強のBGMに……いや、やっぱやめとこ。

歯磨きwww
あれは悲惨でしたねw
