1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

個人面談の空気嫌だわ

ども

今日は個人面談でした。カミナです。


なんかオレの貴重な昼休みを使って面談しました


担任と1対1…。

オレは死ぬんじゃないだろうかと思いますたw


まぁ内容はなんてことなかったですね

まず最近どうだ??みたいなこと聞かれ、

進路のことを聞かれ、

悩みとかないか??と聞かれました



とりあえず最初の最近どうだ的質問は適当に答え、

進路のことは小説の専門学校に行くか

大学に行くか悩んでる的なことを言い、

悩みはないですと言っておきましたw


たぶん5分かかんなかったんじゃないだろうかw



まぁ正直全部嘘ですw

小説の専門学校なんてたぶん行かないし

悩みがないわけがないww



まぁ早く終わったので助かりましたw








さて、ネタがないw


あ、そいえば今日はJCの発売日でしたねw

ってことでオレは

☆家庭教師ヒットマンREBORN! 29巻
家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 29 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
天野 明

商品詳細を見る

★新テニスの王子様 3巻
新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
許斐 剛

商品詳細を見る


を買ってきましたb



とりあえず…

クローム可愛いよ、クローム

※クロームはオレの嫁です








では今日はこの辺でw









クリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(9)|trackback(0)|日記|2010-04-30_19:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

田舎はJCの発売日が遅いのです・・・
都会に住みたい
新テニ出るのか!!
明日、買いに行ってくる。
ラジオのスタートビビったwww
バンド・・・いいじゃないっすか
くるみをバンドで(ry

毎日がつまらない=楽しい事の前ぶれ

個人面談はてけとーでいいんですよてけと-で
俺の担任の顔面きもいから笑っちゃうかも
面談おつー

俺悩みありまくりですw
テニプリは今もカオスなのかなっと
面談めんどいよー
面談おつかれ~
俺もそういう雰囲気は苦手www

先生と1対1とか超不自然な敬語になるか全部はいはい言って終わらせるかのどっちかwww
ラジオの最初ウケましたww
ラジオ見るのってタノスィ

人生に、いや1日に嘘はつきものだよ
ラジオww
杉田節でしたねーw

面談ね。
面談なんて、頷いてれば終わりますよw
織れも中学の時まではそういうのマジで
緊張して死にそうだったわww

高校は不思議と緊張どころか余裕があったけど
