1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何があっても誰にもすげーって言われない悲劇

ども

今日はちょっと嬉しかったです。カミナです。


まぁあれです

念願の50m走計ったんだよ!

しかもタイムがやばかったんです

なんと…なんと…










6.70秒ktkrwwww



やばいですw

めっちゃテンション上がったwww


まぁ結構みんなふーん…って感じだったり、

先生の計り方おかしいとかいろいろ言ってましたw


全然すげーって言われなかったよwww

まぁクラス1位じゃなかったしね(´・ω・`)





てか、あれなんですよね

なんか…

オレの学校負けず嫌いというか…

ナルシが多いんですwww



1番うわーって思ったのは、

早いね。てかフライングしてたよ

って言われたのですねw


いや、お前もしてたからwwww

まぁ流石に言いませんでしたがw

あー知ってる知ってる

って適当に流しましたw


全くどんだけ勝ちたいんだよwww




まぁオレもそゆことあるし

まだまだ人のこと言えないガキなのだけれどw








では今日はこの辺でw







広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(14)|trackback(0)|日記|2010-04-21_19:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

俺も今日50m走をしました。
ちくしょう・・・・中学より落ちてやがる・・・
6秒台ってかなり早くね?
普通に凄いww
 
そういう俺はギリギリ7秒台。
6秒台テラ裏山。
かなりすごいだろ!!!
俺にとっては6秒台は神の領域だ(泣)
7秒前半の鈍足が通りますよっと
中学時代野球部だったのに6秒じゃないんだぜ!

計測は来週かな・・・
うち運動部多いから気が進まない・・・
ナルシとか...
自己主張の弱いオレには信じられんわwww
てか、6秒台オメデトー!!
その気持ちすんごいわかりますw
体育祭で不登校のヤツの代わりに代走して
1位とったのに、「フライング乙」
みたいなこと言われたときの憤怒感は異常
6秒はすごすぎるwww

私の学級にもそういうの言う人いますよー
全部僻みにしかきこえないwww
はええええw
俺いっつも七秒台だから裏山しw
分っかるー!!
私も50mの測定、なかなかなタイム出せたんですけど……
「速いじゃん。でも、元陸上部にしては遅いね」
とかいわれてカチンときたww

というか、6秒だいおめでとうございます。
テラはやいwwwwwwwww
ま、まぁ、50m遅くても死ぬわけじゃないしっ!

負けず嫌い多かったら大会とか強そうだな
普通に速いグループじゃん、6秒代とかwww
俺なんて7秒後半だったし^q^
はやすぎだろwwwww

なんだ・・・・そうやって俺は運動部なのに陸上では活動できない方に分類されてしまうのか・・・・・
はつこめー
そういうねたむやつよくいますよねwww
うちの学校にも腐るほどいますwww

50Mとか勝とうが負けようが女子にカッコいいとこ見せられたらおkだろwww(殴
あらあらww
私を女ってことにすればなんとかなるんじゃ(蹴

というか
こういうブログ、私は好きですけどね。
むさいけどww
