1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

数学と納豆はこの世から消えればいいと思うよ

ども

まだ微妙に調子悪いです。カミナです。




今日はマジでネタがないです

うん。



そいえば今日宿題テストが返ってきました

いやさ…

数学ひどすぎワロタwwww

もういいです

ここまで来ると恥とかないですw



11点ですた

え?? うん、100点満点。




ちなみに国語は72点でした

平均が60ちょいって言ってたからぼちぼち…



英語はまだ返ってきてないでう




もう数学とか知らん

場合分け??なにそれおいしいの??


追試やだなぁ…(´・ω・`)



てかこれ学年最下位じゃないだろうかww

なんか11点がもう一人いるという噂を聞いたのですが

それ以上に悪い人を聞かないのでたぶんそいつと同点でビリですw










まぁまぁテストなんて忘れようじゃないか



ってことで小説の話ー

小説読みたいというコメがちらほら見受けられたのですが

メールしてくれれば送るのでメールしてくださいw


そのときはHNも一緒に入れてくれると助かります

ちなみにアドはこれ→kaminakino@yahoo.co.jp



感想とかもいただければ幸いです







あと最後にもう1個


最近新しい人がコメに来てくれなくて微妙に悲しいですw

初見でいきなりコメとか全然いいんで!

ぜひぜひコメしちゃってくだせb


まぁコメしずらいのは分かるのだけれど。。。



コメ来てくれたら必ず返すようにしてるので!








では今日はこの辺でw





広告&ランクリお願いします!

Theme:日記
Genre:日記

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-04-19_19:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

小説の続きが気になるぜ
早く書いてくれ
次があるさ!
定期テストで数学50点とったのはいい思い出だぜ・・・

よし、今からメール送りまー
メール送ったー
小説楽しみにしてる・・・うふh(ry
ラジオやりたいなー。親がいなけりゃ。
俺も英語のテストが半分切ったww

小説完成したらおせーてくだせー
ちまちませずに一気読みしてみたいw
小説面白かった~(^^)
テストに関しては隠してる輩もいるからダイジョブじゃね⁉
小説、続きが気になって気になって…ww
早く続き書いてくださいよ。

私もヤバカッタナーww
ちなみに数学12点ね。ギリギリ勝ったね。
メール送るぜぃ

俺も英語のテストで30点を取ったことがあったのぅ・・・
数学俺もそんくらいかもww
まだ返ってこないぜb

メール送信しときました
よかったら読ませてください^^
点悪すぎ吹いたwwwwwww

納豆はいると思うよ☆
相互のお願いをちょっと前にスルーされた俺登場
ということで今度こそお願いしますw
おまwwww納豆が亡くなったら俺は死ぬぞwwwww

数学は・・・ねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。