1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんとなく小説のネタが固まってきたのでちょっと書いてみた

ども

ちょっと寝たのでだいぶよくなりました。カミナです。



まぁ題名がすべてを物語ってるわけでして…

やっとまともに書き始めましたね

とりあえず導入部分だけ書けましたw

まぁ読みたい人はメールくれれば送りまうb





さて、これが言いたかっただけなので

特にネタがあるわけではないのですね、はい。



あ、そいえばみなさんBUMP OF CHICKENさんの新曲は聞いたでしょうか

オレはもちろんCD買ったわけなのですが…

隠しトラックがバカすぎるwwwww


これです




藤原さん何やってんすかwwww

今までに夢オチを歌詞に使ったアーティストがいたでしょうかwwwww


みなさんもぜひ買ってみては??



ちなみに来週はNHKみんなのうたの魔法の料理 ~君から君へ~が発売です

普通にいい曲でしたw

こちらもぜひぜひ!




なんか宣伝乙!って感じだなw





今回こそミリオンとってほしいものです(´・ω・`)






では今日はこの辺でw






クリックお願いします






~追記~

バトンが回ってきたのでやるにょ~



★口調バトン

ルール
 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「語尾に何かつけてやってね」

~にょだそうですにょ


1...回す人
☆がるさん
★兄さん
☆高峰さん
★takuhizukiさん
☆きつねAL


暇だったらやってくだせw



2...指定口調

「だわさ」でw 


4...5人のイメージカラーは?
☆がるさん=灰色(名前からだけどw
★兄さん=濃い水色
☆高峰さん=黄色かにょ??
★takuhizukiさん=オレンジとか??
☆きつねAL=知らん。もじゃもじゃ

5...5人と喧嘩したことは?

なす


6...5人はどこで知り合った?w
☆がるさん=ブログでw 1番古いんじゃないかにょ??
★兄さん=同じくw 結構昔からにょん♪
☆高峰さん=同じく同じくw 最近ですにょ
★takuhizukiさん=同じく同じく同じくw 割と最近にょ
☆きつねAL=知らん。もじゃもじゃ


7...5人に与える罰ゲームは?

もちろん顔出し

だわさ口調でラジオとかww


8... 最近あった中で一番良かったと思うことをw

家で100円拾った


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb



とにかく無理だにょ(´・ω・`)


10... 明日しようかなーと思っていることは?

精一杯生きるにょ


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

黒いTシャツに黒いズボンに黒い靴下

黒づくめだにょ!


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

そーでもない( ̄▽ ̄;)

Theme:日記
Genre:日記

comments(8)|trackback(0)|日記|2010-04-18_22:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん;;
バンプわかんないorz
夢オチwwwww
あと部長モテモテwwww



バトンやっときますた(`・ω・´)シャキーン
小説読んでみたいです・・・

いい曲ですね^^

バトンおつかれ~
ところ所「にょ」が無いぜ!w

最後吹いたww
バンプのイメージが一気に変わりましたw

何ていうかもっと…こう(ry
バンプはカルマ知らないなぁw

バトン乙
うぇ。更新終わったと思ったらバトンて・・・
明日本気出しますよ←

ってかこのバトン散々回ってきた挙句拒否った気がしないでも(ry
やります。かお丸出しだけは(

ラジオ参加希望ーっす
今週の土曜の午前中ならあいてる(親留守)かもかも
聴いてとても悲しい気持ちになりました←
