1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

人に嫌われる程度の能力

ども

最近日に日に人に嫌われてる希ガス。カミナです。


吸血鬼に襲われてアロハシャツを着た変なオッサンに助けられないかなぁ

と思う今日このごろ

魅了する力ほしいよ





今日は特に何もなかったです

身体測定で背が縮んだことにショックを受け、

体力測定は捻挫のせいでほぼ何もできずに悲しく終わりました






ってことで例の罰ゲームの話。

とりあえず…

兄さん鬼畜すぎワロタwww


☆お兄ちゃん、起きなよぉ!
こらぁ! 起きろってばぁ!

★だから、素直に謝ってるじゃない!

☆あなたのこと気にしてなかったけど、
 こうやって話してみると結構面白いのね

★からかうなんてひどいですよ。
 もう、知りませんっ!

☆私だって甘えたくなる時くらいあるのよ

★先輩のこと、待ってたんです。
 一緒に……帰らせてもらってもいいですか?

☆あなたと…なんて、前は夢にも思わなかった。
 でも今は、夢じゃ嫌だなぁなんて思っちゃう

★ご主人様の笑顔が、私の幸せですから

☆そういったキミのさりげなく優しいところ、ボク
は大好きだよ

★しょうがないなぁ。
 私がいなきゃ、ほんと何にもできないんだからぁ


この10個だそうですwww

ちょwこの量と質wwwwww

クソワロタwwwwwww


まぁ言ったからにはやってやりましょう!

でもこれだけで勘弁してくださいorz

なんかこれ以上やるとさすがに死ぬ気がしますw


まぁこれ以外で

今まで自分が出した案でどうしてもというのがあればやりますw




あと、ライラさんのコメでこんなのがあったので

一応言っておきます

>よ、余裕だと…?
>あなたどんだけドMなんですか(蹴


オレはMです



すいません、さすがに冗談ですw

でも基本Mだけd(殴






では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(13)|trackback(0)|日記|2010-04-15_20:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うはっ
とりあえずドンマイwwwww
てか背縮んだのかww

俺もMだけd(殴

クリック!
罰げーm・・・記念の録音がんばッす(
目だったら目立ったで逆につらいと思いますけどね。
ノーマルが一番ですよノーマルが

俺はSだけどね(キリッ
あたしも
あんま伸びてないですよw
縮みはしてないが;
あたしは男子に
どSって言われたw
くりっくー
ありますよねー。
私なんてね、去年身長が2センチ伸びてて、座高が3センチ伸びてましたよ!
……あれっ!?足減ってね!?

ま、僕もMなんだけ(ry
一応まだ学生ですよね?w
身長縮むのかww
まぁドンマイb

罰ゲームがんば!

「ド」はつかないんですねw
割と久しぶりb

なんという鬼畜ww
これ・・・やるのか・・・期待すぎる・・w

ちなみに俺も身長縮んだワロス。
ぁ、これもちなみに俺はドSw
鬼畜すぐるww

まじでこれやんのかw超期待してますww
うpされたらウォークマン入れますね(蹴
クリックしましたー
おひさー

うはw
鬼畜すぎわろたw
背が縮んだのか
どまいだな

罰ゲry楽しみにしてるわ^p^
痛たたたたたた!ww
カミナさん頑張りましたねぇ。
私感激しましたよ。
これからも頑張ってください。
いやあ
8000hitが楽しみですねえww
