1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日はカレーでした






おいしかったよ











冗談です

地雷です

追記にありますw





広告&ランクリお願いします
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★    足跡残るから逃げられないんだから☆
 ◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中
 (切実)」のどれか を書かなくてはならないことになっています。
 ◎見た人はコメントを書く
 ◎例外はなし!以上!!
  
  

 ○お名前は?

 戌井カミナ

 ○年齢は?

 15歳 

 ○友達にはなんて呼ばれる?

 モル・マヨ・カミナ・かみやん・カスetc...
 
 ○恋人は?

 居たら苦労しねぇよクソヤロウ。

 2次元ならたくさん★

 ○自分の性格を5つあげてください
 ・超ネガティブ
 ・ウザい
 ・自分嫌い
 ・下種
 ・最低

 ○一週間を簡単に紹介してください。

 gdgd

 ○理想の異性像を5つあげてください。
 
 ・優しい
 ・ノリがいいけど五月蝿くない
 ・寝癖が似合う(寝癖萌え←
 ・天然
 ・なんか変な人

 ○恋人は年上がいい?年下がいい?

 タメがいいかな
 
 どっちかと言えば年下
 
 ロリコンって言った奴ちょっと来い
 
 
 ○今一番何したい?

 何かを徹底的に破壊したいw

 ○今一番何がほしい?

 彼女  
 

 ○男友達・女友達どっちが多い?

 男だろjk

 女子に極端に嫌われる体質なのでw

 ○よく遊ぶ場所ってどこ?

 カラオケ

 ○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。

 特になす

 ○禁断の恋って経験ある?
 
 ねぇよw

 ○奇跡に助けられたことある?

 オレはどうやら奇跡とかいう類に見捨てられてるらしい

 ○あなたの胸キュンポイントは?

 ツンデr(殴

 イマイチ分からん 

 ○昨日の夕食はなんでしたか?

 まだ食ってませぬ

 ○最後に電話で話した人は?

 石川

 ○最後に来たメールは誰から?

 mp7
 
 ○ここだけの話…

 真冬はオレの嫁。

 ○あなたの宝物って何?

 あえて言わないでおくよ
 
 ○今なんか音楽聞いてる?

 いや特に

 ○今、会いたい人って?

 石川を殴りたくて仕方ないww

 ○ついつい熱中しちゃうことって?

 ボーっとすること
 
 ○三度のメシより○○○がスキ。

 三度のメシがあんま好きじゃないオレw

 ○誰にも理解されない趣味ってある?

 机にひたすら『あ』って書きまくること

 ○「あと3日で死にます。」何してすごす?

 人殺しまくるかもw

 ○正直忘れられない恋がある

 無きにしもあらず

 ○ワンナイトラブ経験者?

 なんぞい??

 ○ピアスはあいてますか?

 いたそー
 
 ○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?

 昨日w

 なんかよく分からんけど涙出てきたんだぜww

 ○愛用の香水は?
 
 香水嫌いアルヨ
 
 ○あなたの自慢ってある?

 自慢できることがないこと★

 ○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?

 この世界に生まれ落ちたことかな

 ○願いが一つだけ叶います。何叶える?

 そうだ、2次元に行こう。

 ○好きな映画は?

 映画見ない

 強いて言うなら時をかける少女だろうか

 ○一番最近見た夢は?

 あんま夢見ない

 ○お風呂スキ?

 風呂とか機械的に入るだけw

 ○運転席派?助手席派?

 運転とか無理ぽ

 ○理想のデートってどんなん?

 相手がいないのにそんなこと考えてたら悲しくなるだけだよorz

 ○何フェチ?

 声かな

 あとフェチじゃないけど人の目よく見る

 ○酔っ払うとついとる行動

 お酒は二十歳になってから。
 
 ○最近一番焦ったことは?

 いろいろw

 ○結婚したい?

 無理です。

 ○異性にこれだけは守ってって事は?

 特にないかも

 ○今一番困ってることは?

 睡眠時間が足りない
 
 ○最近興味があることは?

 特になす

 ○明日の予定は?

 授業とか鬱だ…

 ○明日は何時起き?

 6:30

 ○一日の中で一番幸せな時は?

 ニコニコしてるとき

 ○ぶっちゃけ惚れやすい?

 全く 

 ○今誰かに惚れてる?
 
 かもしれない

 ○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

 ペットとか亀くらいしかいないww 
 
 ○若いからこそできたことってある?

 もう若くないからなー

 ○バトン終わったら何する予定?

 アニメ鑑賞

 ○次の週末は何する予定?

 部活
 
 ○人生楽しいですか?

 微妙

 ○最後の晩餐は何が食べたい?

 甘いものなら何でもおk

 ○もーすぐバトン終わるね!!

 長かったな

 ○このバトンの感想は?

 ツマンネ

 ○最後に好きな人の名前言っとく

 真冬うううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ

 Y・Y


『大切な人へバトン』
 マジで大切だと思っている人10人に送る。
 送り主が本当に大切なら送り返す。

 ◎ 名前

 戌井カミナ
 
 ◎ 生年月日

 1994/11/24

 ◎ 誰から送られた?

 ジョンさん

 ◎ 送り主は大切?

 まぁそりゃね

 じゃなかったらシカトするし

 ◎ 送り主の性格は?

 不明な感じw

 ◎ 送り主との交流はこれからも?

 おそらく

 ◎ 送る人はあなたにとって大切?

 じゃね??

 ◎ 送る10人 

・兄さん

・がるさん

・takuhizukiさん

・まきむらさん

・だんご。さん

・高峰さん

・ジュン

・きつねAL

・ごんぞう

・送り返さないだろうと高をくくっていたのでジョンさん








長かったのだよ…

やりたい人はどうぞ









~リア友(元Dの方々)へ~

サイトダルいので閉鎖しましたw

Theme:バトン
Genre:ブログ

comments(2)|trackback(0)|バトン|2010-04-15_19:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なにかある
そう感じていたのに開いてしまったb

10人て多すぎむりげーww
送り返すだけやっときますね
上のやつは良いネタになるぜ・・・サンクス
サイトが無い・・・・・・・(T_T)
