1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

人見知りなめんな

ども

なんかマジ鬱wカミナです。





今日はなんかいろいろ大変だった…w


なんか、オレの学校は体育祭の応援団でペアダンを踊るんですわ

んでまぁオレはいろいろ経緯がありーの参加するつもりなかったんです


石川も当初は参加する気はなかったみたいだったんですが…

何を血迷ったかいきなりみんなやるからやろうかなと言い出し…

オレもやれと。


んでまぁやりたくないなぁ…とか言ってたところに

まぁ詳しくは書けないんですが、

石川がやるなら組むと言い出した女子が出てきまして…

そいつと石川が組むことになったため

より一層オレを誘ってきまして。。。



そこでなんと一つ問題が浮上。

その石川と組むことになった女子は元々別の女子と組んでまして…

その人が余っちゃったわけです

んで…

お前組めと。


話したこともないんですよ!?

まぁこれは流石に冗談だろうと高をくくってまして


でもまぁ一応やらないよ??と言ったんです

そしたら…

え??もうカミナと組んでって言っちゃった★





………





石川あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

貴様…貴様なんてことを…!


マジ最悪です…

オレ超人見知りなのに…orz



人見知りの人なら分かるでしょう

喋ったことのない人、まして女子と喋るということがどれだけ辛いことか…

それに加えてダンスですよ( ̄▽ ̄;)


もう死ねるOTL









話はガラリと変わりまして

罰ゲーm…もとい8000Hit企画の話

今出てる恥ずかしいセリフはこれです

萌え萌え~キュン♡
もきゅ~、もきゅもきゅ!(女声)
い、、痛くなんか…ないんらからねッッ!
ふんもっふ!!


あれ…??

やっべw余裕www

もっとヤヴァイのが来ると思ってましたww


まぁまだ募集してるのでw






では今日はこの辺でw





広告&ランクリお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-04-14_20:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんけん勝っちゃってゴメンね(笑)

てかどれくらいやばいのまでOK?
人見知り辛いですよね・・・・
むしろダンスが罰げーm(ry
自信を持てよ
オンナを口説くほど楽しいものはないぜ
無心になってやればダンスなんてすぐ終わりますよー
なんかいろいろとどんまいです;;
なにもかも無心でやればおk★←
どんまい><;
だがポジティブに考えたらある意味フラグ(ry

サーセンw
-------------

ックックックック・・・

フッフッフッフ・・・

ファーッハッハ!!(゚∀゚)

余裕ということでたくさん集めてきた!
全部言ってくれると僕は信じている!



1 お兄ちゃん、起きなよぉ!
こらぁ! 起きろってばぁ!

2 だから、素直に謝ってるじゃない!

3 あなたのこと気にしてなかったけど、
こうやって話してみると結構面白いのね

4 からかうなんてひどいですよ。
もう、知りませんっ!

5 私だって甘えたくなる時くらいあるのよ

6 先輩のこと、待ってたんです。
一緒に……帰らせてもらってもいいですか?

7 あなたと…なんて、前は夢にも思わなかった。
でも今は、夢じゃ嫌だなぁなんて思っちゃう

8 ご主人様の笑顔が、私の幸せですから

9 そういったキミのさりげなく優しいところ、ボク
は大好きだよ

10 しょうがないなぁ。
私がいなきゃ、ほんと何にもできないんだからぁ


できれば女声でw


なんかもう・・サーセンwOTZ
同じく人見知りな、俺
その気持ち凄いよくわかるwwwww
あの雰囲気は辛いww

俺もなんかセリフ書こうと思ったけどバル兄が全部やってくれたwww

クリック
あー気持ちはわかる
うん、痛いほどになw
つか女子とかどまいだwww

なに?恥ずかしいセリフ集めてるの?なら

「いつの間にか僕は夜中に一人でトイレに行けるようになった、一人で電車に乗って会社に通うようになった。でも本当に僕は変わったのかな?ねえドラえもん、僕は明日結婚するよ…」
をのび太君ぽくお願い
それは絶対緊張しますねw

余裕・・・だと・・・?w
つえぇw
よ、余裕だと…?
あなたどんだけドMなんですか(蹴
基本的に余裕なんですねww
Mの底がしれませんな。

ライラさん…多分それみんなが思(蹴
