1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日はなんかやばかった…なんであんな血迷ってしまったんだ…

ども

睡眠不足すぎワロタ…やば死ぬ。カミナです。




今日はテストでした

結果は言うまでもないです

撃沈

あえてこの2文字だけ書いておきます







今日の本題はこっちです



なんか夜中に急激に歌いたい衝動にかられたので歌いましたw






………





深夜のノリって怖いね。


今はなんでこんなもんうpったのかと後悔でいっぱいです

寧ろ後悔しかないです




~おまけ~

[VOON] 【変なテンションで】ダブルラリアット【ふざけてみた】



評判よかったらフル録ってうpります

もうどうにでもなれぃ!













~昨日の記事に関していろいろ~



まず、あれはマンガでなく小説です

なんか間違えてる人が多かったのでw





あと、

メール、コメで読みたいといってくださった方ありがとうございました


あと兄さんのコメで

>あとネットにはボツ作品公開してみてはどう?w
>案外いろんな意見が聞けるかもしれないし
>自分がダメと思っても他人から見たらいい作品だったりもするしw

ってコメがあったんですが…


データがない( ̄▽ ̄;)

なので、もしオレの作品が読みたい場合はモバゲーに行ってくだせw

灰色猫という作品です

あともう1個あるけど。。。


まぁどっちも放置ですがwww




ファンタジアに出すのはまだPCに打ち込んでないくらいな段階なので、

ある程度かけたら送ります

いつになることやら…








では今日はこの辺でw








広告&ランクリお願いします

Theme:歌ってみた
Genre:音楽

comments(8)|trackback(0)|歌ってみた|2010-04-08_20:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

改めてよく聴いてみると、カミナさんの声って兄貴の友達の声にすごい似てる、
気がする、←

歌上手いですね(´・ω・`)
私も歌唱力ほしいです。
ダブルラリアット上手いと思います^^

俺が前にカラオケで歌ったらオワった曲ですw

小説の件りょーかいですb
fmfm...
行って見ますねw(`・ω・´)


ダブルラリアット・・・
どうしてそんなに上手く歌えるんだ・・・OTZ
音程とか普通にとれてるしw


あと変なテンションのダブルラリアットwww
もちろんFULL希望!(`・ω・´)
歌うまいね

小説は書いてるうちに他の話が浮かんで、書いてた小説ボツって、新しく書き始めるけどまた他の(ryのエンドレスになるんだよなー
俺が飽き性な所為でもあるんだけどね
テストお疲れ様です

歌うまいねぇ@@

はっちゃけてんね~
テスト乙ですー↑↓

うちも歌いてー←
らんくりb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。