1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

片付け開始4日目にしてようやく部屋の片付け終了

ども

やっと部屋の片付け終わりました。カミナです。


今の状況はたぶん過去最高に片付いてますw

マジがんばった…

もう疲れたよ…





ってことで、明日はいよいよD組(オレのクラス)がんばったね会です

オレん家に15人来るという悲劇が起こるわけですが

正直入るか不安…(´・ω・`)

てか詳しい人数を把握できていないというねww

なんかもうgdgdですw

何するかもわからなす


まぁとりあえず、

hyde石川銀の原子の3人はみんなより早く来て、

4人でラジオを録る予定ですw

まぁどうなることやら…w



なんで、なんかカミナや石川に聞きたいことがあればいってくださいw

石川への質問は意地でもこたえさせるんでww







では今日はこの辺でw






クリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(18)|trackback(0)|日記|2010-03-31_18:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

hydeというのは私のことか!?
すいません、前使っていたHNだったもので・・・

15人とはかなり多いですね
私家に友達そんなに呼んだことないですw
何時に行けばいい~?
部屋晒せー
15人てすごいですね@@

ラジオ楽しみにしときますb
15人ってすご@@
きっと入るさ★
録ったの聴かせてね~
ラジオ楽しみすぐるw
15人ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
部屋が何畳なのかが気になります(*´ω`*)
15人かー
多いねw

ラジオ楽しみだ!
リア充な雰囲気を十二分に醸しだしやがれ!!


・・・
ごめんなさいw
片づけ乙w
15人、頑張れ?よw
人数がやばいww

録ったラジオ聴きたいです☆
15人www
15人wwwwwテラ多すwwwww

ほうw
ラジオやるのかw
わくてかしてるね^p^
15人もいたら部屋がきっとムシムシしますね∀

ラジオ聴きたいですーω
部屋の片付け乙です^^
あたしんちにも
それくらい人きてもらいたい・・w

らんくりb
ラジオ期待!!!

質問内容書こうと思ったけど多分もう録音し終わってるよねw
片づけしたのか。

今からカミナの家に行くわ。
ノシ
酸素が足りなくなるぞそれw

がんばれ!
