1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今期三国志多くね??

ども

片付けが終わらず結構追い込まれてます。カミナです。


明後日には15人くらい来るから片付けなきゃいけないのに…





今日は朝から矢部の家に行く予定だったんですが、

寝坊してしまい…

結局いけませんですた( ̄▽ ̄;)


マジごめん(´・ω・`)





んで、またクビキリサイクルを探してうろちょろしてたんですが…

やっぱないorz

何故だっ!


ってことでもう諦めて、

前から気になっていた荒川アンダーザブリッジを買ってきました
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る



今期新作アニメで1番期待してる作品です

聖☆おにいさんを書いてる人と同じ人ですね

まぁギャグです

ラブコメも入ってるかな…??

1巻しか読んでないので分かんないんですがww


結構面白かったですw

なんかこういうノリ好きだなぁー

意味不な感じというか…勢い!みたいなw(お前が意味不


しかもアニメはシャフト+神谷さんwww

アニメどうなるか楽しみでたまんないですw

てかPVにふいたwww

実写wwww









あと、最近これにハマりました
あまつき 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る


教授にすすめられて買ったんですが

結構好きですw

バトルものですね

絵好きだなぁー

アニメ化もしてるみたいですね

今度暇なとき見てみようと思います







では今日はこの辺でw







クリックお願いします

Theme:アニメ
Genre:アニメ・コミック

comments(5)|trackback(0)|マンガ|2010-03-30_22:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

15人て多いなww
俺も片づけるか。。。。
15人www
家広くね?w

あまつき面白いよ、あまつき
アニメしか見てないけどw

クリック
最近のシャフト×神谷×新房は外れがないよねw
化物にしても絶望にしても

クビキリは書店によってラノベコーナーにあったり講談社文庫コーナーにあったりして探しづらい
それにしても玖渚かわいいよ玖渚
荒川PVウケたw
空しすぐるwwww

あまつき読んでみたい、、、けど
金がねぇんだよ!!

神谷LOVE←
かっぱ・・・
15人もくるなんて・・・
うちの部屋コワレルw
らんくりb
