1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

実は微妙にミステリー好きだったりする

ども

現在の所持金二桁です。カミナです。


鼠が痛かった…(´・ω・`)




今日は特にすることもなく…

1日に友達がいっぱい来るので片付けしてました


んで、髪がうざくなってきたので髪をきり…

その帰りに本屋へ



昨日の記事のコメントで稲羽から

人間シリーズ読むなら戯れ言も読んだほうがいい

的なことを言われたので探しに行ったんですが…

売ってない…だと!?


なんかクビキリサイクルだけなかったorz

まぁまた明日にでも探しに行こうと思います



んで探してたらすごい面白そうな本見つけまして…

結構悩んだんですけどやっぱ購入

これです
完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)完全犯罪研究部 (講談社ノベルス)
(2010/03/05)
汀 こるもの

商品詳細を見る


そうだよ!

タイトルと表紙につられたよ!

悪いか!



まぁ本が溜まってるのでいつになるか分かりませんが

読んだら感想載せます





では今日はこの辺でw





クリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(5)|trackback(0)|日記|2010-03-29_20:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あたしの部屋は
1日じゃ片付かない状態☆
あたしの前髪うざったい><
あたしは
知ってる本しか買わない野郎ですw
ガムバ!
ネズミは…うn・・痛いよね・・・・
夢に金が必要だと!?
西尾維新さんのやつですよねー
完全犯罪研究部ってのもかなり面白そうですが…
俺小説買ったのはいいんですが読むのが遅くて溜まっていく一方ですww…orz
それって小説?漫画?
俺の部屋はそう簡単にはかたずかないZE☆

面白そうな本見つけて買うってすごい勇気だなw

俺は事前に調べて買う派w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。