1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

これは買うしかない

ども

ゲームしないというとめっちゃ驚かれます。カミナです。



なんかデュラのゲーム化が決定したみたいですw

しかもヤスダさんデザインのオリキャラが…!

マジwktkしまくりですwww




でもオレほんとにゲームしないんですよw

別に嫌いってわけじゃないし、寧ろ好きなんですが…

めんどくさい

ゲームまでめんどくさいとかもう末期w

なんか途中で飽きちゃうんですよねw


だからなんとなく金の無駄な気がしてあまり買わず…

結果としてやらないわけですw



まぁそんなオレでもほしいゲームはあるわけで…

今日はそんなオレがゲームを紹介しようと思います





これですね

デジモンストーリー ロストエボリューション
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_digimon_lost/index.html

デジモンの新作ですね

オレらの世代はやはりデジモンではないでしょうか

Butter-Flyがかかると一気にテンションMAXだZE☆

なんて人も多いかと思います

ついに新作ktkrwww

しかもアニメもやるみたいですねw

もう今からwktkしまくりですww


これはガチで買う予定w

てか主人公がリア充すぐるwwww




てかデジモンって数がハンパないですねww

全部分かると思ってたんですけど甘かったです( ̄▽ ̄;)

もっと勉強せねば…







では今日はこの辺でw







クリックお願いします

Theme:新作ゲーム
Genre:ゲーム

comments(15)|trackback(0)|ゲーム|2010-03-29_22:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

デジモンの枝分かれに進化して行くのが好き
デュラのゲーム化ってまじすか?
欲しいww

デジモンといえば昔、
腕をいっぱい振っていた記憶が思い出される・・
デジヴァイスとか言ったっけw
ヒャッホウ☆
でもかねないから中古かな
なんでgeかったんだ・・orz
でゅらのハードとジャンル情報よろ
デジモンはもろ世代
>Butter-Flyがかかると一気にテンションMAXだZE☆
え、俺のこと?
新作ゲームも嬉しいんだけど新作アニメはもうこないのか・・・;w;
こんど
デュラのマンガ
誰かに借りようbb
デジモンなら前
TV化してたよーな?ちがうやつだっけ?
Wii立ち上げるのが
すーっげぇめんどいです☆
らんくりb
デジモンシリーズ1個も持ってないんですよねー…
DSか…Wiiだったら欲しかった←

ははは俺モロデジモン世代だわww
オメガモンいいよオメガモン

つかButter-Flyは神

デジモン新作かw
気が向いたら買ってみようかな中古で←おい
geme...
そんな高価なモン買う金がねe(ry

wiiが欲しいw
PCにはまった頃だろうか…
ゲームを面倒と思ったのは…

そして金の無駄だということにdfsz
Butter-Flyはいまだに虫のMP3リストに乗ってます(*ノ∀ノ)
デジモン世代はカラオケでバタフライが流れるとテンションがMAXになるよね
俺もその一人だけどw
カラオケ行ったら必ずButter-Fly歌いますよw
前にカラオケ行ったとき木村カエラの方と間違えたのは内緒
デジモンだと・・・。

つまらないだろ・・。
嘘ですさーせんw
自分もゲームしない方ですが、デュラのゲームはちょっと欲しいですねww
デジモンなつww

ってかButter-Flyは本当に神曲だよなw

デジモン新作も気が向いたら買ってみようかなww
