1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

図書券ktkrwww

ども

マジ疲れた…。カミナです。



今日は昨日書いた通り、石川たちのライヴに行ってきました

石川かっこよすぎたwwww

ホントあいつは非の打ち所がないですねorz


オレなんて非の打ち所しかないというのに…

マジ鬱だ…




んで、そのあと直でhydeん家に行きましたw

なんかグダーってして、Wiiのカラオケしました

結構楽しかったです







そいえば今日入学祝い…なのかな??

とにかく図書券をもらいますたw

っというわけでいろいろ購入w

機巧童子ULTIMO3巻
機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 3 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
武井 宏之

商品詳細を見る

生徒会の火種
生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/03/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係
零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る



を買ってきました

ただ読む気力がない…( ̄▽ ̄;)

まぁそのうち読みます





ウルティモ結構面白いですw

絵が好きだw

でも主人公がイマイチかっこよくないのが残念…



生徒会の火種はずっと金がなくて買えなかったんで

買えてよかったですw

真冬表紙ktkrwwww

スク水いいお



人間シリーズは買う気なかったんですけど

刀語のコーナーに置いてあって面白そうだったので購入w

面白かったら2巻買おう

てかなんかトレーディングカードがついてきたんですが、

キラカード入ってましたw

これはすごいのか…??

それとも1つは絶対入ってるのかな??







では今日はこの辺でw






クリックお願いします

Theme:日記
Genre:日記

comments(11)|trackback(0)|日記|2010-03-28_19:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも
非の打ち所しかないですw
図書券ほしいなーw
そんで鋼錬のマンガ買いたい・・・v
何処かで非の打ち所をなくしておかないと、
将来えらいことになりますよw
図書券良いですね(ノ´∀`*)
おれも図書券ほしい…
俺は紙だ
俺も非の打ち所しかないぜぇ!
火種は今日買ってきたぜ!
今から読むところ

図書券羨まC´w`

クリック
うちも非の打ちどころしかないw
図書券とか(゜□゜)!!
マンガ欲しいよー(つД`)
初コメー

俺に非の打ち所はない!(という夢を見た

図書券羨ましいわ!
俺によこせ!
テラネガティブwwwww
もっと自分に自信持てwwwww

ってか真冬もっとつるぺただったら好きだったわw
図書券いいなー

戯言シリーズ持ってんの?
持ってなかったら戯言読んでからの方がいいかも
人識も出夢も出てくるし
図書券良いですねぇ(*´ω`)
マックカードならありま(蹴

あともし宜しければ相互リンクお願いしますー
ライブとか出来るのが羨ましいなぁorz

図書券、俺も欲しいw
