1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一応は静雄サーキュレーションできたんだがイマイチ気に入らない… おまけもあるよ!

ども

なんかダルい…。カミナです。






とりあえず静雄サーキュレーション完成したんですが…

今回出来が悪いorz

なんかイマイチ…なんていうかインパクトがない希ガスw



まぁとりあえず歌詞は追記にはっときます

reclectさんこんなんでよかったらどうぞ( ̄▽ ̄;)

アレンジとか勝手にしてもらって全然いいですw



ちなみにオレが歌うとこんな感じ


[VOON] 静雄サーキュレーション【戌井】


イライラ 静雄は 暴力 サーキュレーション

イライラ 怪物 暴力 サーキュレーション

のとこ間違って歌ってるけど気にせずww


ほぼ1発録りなんで( ̄▽ ̄;)



ちょっと小野D行けんじゃねって思ったんですがどうでせうか。←ナルシ乙。





~おまけ~

兄さんの孤独の果てに影響され歌ってみましたw

これはひどいww




[VOON] 孤独の果て【戌井】





では今日はこの辺でw






広告&ランクリお願いします




せーの

でもそんなんじゃだめ でもそんなんじゃほら

暴力(ちから)は進化するよ もっともっと


暴力(ちから)をふるえば 消えちゃう関係なら

俺にはなくていいやって 思ってた 避けてた

でも あぁ? なんか違うのか?

せんりのみちもいっぽから 石のように硬いそんな拳で

怒り積もれば 平和島静雄

死ぬ気で いやブッ殺す!


ふわふわり ふわふわる

お前の名前を聞く それだけで(自販機が)宙へ浮かぶ

ふわふわり ふわふわる

お前が笑っている それだけで怒りがわく


神様ふざけんな 運命のいたずらでも

めぐりあったせいで めちゃくちゃだろ


でもそんなんじゃだめ でもそんなんじゃほら

暴力(ちから)は進化するよ もっともっと

そうそんなんじゃやだ ねぇそんなんじゃもう

池袋くんなよ ずっとずっと


お前のホントのうざさほど 俺の思うお前のうざさは

まだまだ大きくないことも分かってるけれど

今この同じ瞬間 共有してる実感

怒り積もれば 平和島静雄

殺すぞ 「い~ざ~や~く~ん」


くらくらり くらくらる

自販機ブン投げりゃ それだけですがすがしい

くらくらり くらくらる

お前を思い出す それだけでイライラする


神様ふざけんな 運命のいたずらでも

めぐりあったせいで めちゃくちゃだろ


怒れる 季節は 暴力 サーキュレーション

怒れる 気持ちは 暴力 サーキュレーション

イライラ 静雄は 暴力 サーキュレーション

イライラ 怪物 暴力 サーキュレーション


イザヤ死ね イザヤ死ね

お前が名前を呼ぶ それだけで(自販機が)宙へ浮かぶ

イザヤ死ね イザヤ死ね

お前が笑っている それだけで殴りたくなる


神様ブッ殺す 運命のいたずらでも

めぐりあったことを 恨んでやる


でもそんなんじゃだめ もうそんなんじゃほら

暴力(ちから)は進化するよ もっともっと

そうそんなんじゃやだ ねぇそんなんじゃまだ

俺の前出てくんな ずっとずっと

Theme:歌ってみた
Genre:音楽

comments(11)|trackback(0)|歌ってみた|2010-03-25_01:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

恋愛サーキュレーションが平和島仕様にw
天才すぐるw
歌詞&歌唱力羨ましすぐるwww
静雄やばいww静雄w
なんでこんな歌詞考えられるのー!!

すごいですb
しずちゃんだ、しずちゃーんw\^^/
歌詞すげ^p^
歌うめっw(´∀`)b
歌詞凄いです…w

そして歌上手くて羨ましい( ´・ω・`)
歌上手っ!!
静ちゃんヤバイww
その上手さ歌唱力0の私に分けてください。。。
おぉッ!!
ありがとうございます!早速歌ってきます!
声真似サーキュレーション流行ってるよねーw
小野Dというより銀魂の山崎さがr…いやなんでもない
うめえwwwwwwwww
保存した
うまっ!!!
でも俺のほうが0,000001倍上手いもんね☆←
おおお
すげぇwwwwwww
