1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

リア友に1日2回は更新しろよと怒られたので更新してみる

ども

本日2度目の更新です。カミナです。


なんかリア友のセイビ委員に怒られたので

更新しますw




あ、そいえば前記事で書くの忘れたんですが

今日は先輩達がまだテストやってるんで休みだったんです

決してサボったわけではありません部活をサボったのはヒ・ミ・ツ★




あ、あとなんかリア友がブログをはじめたみたいです

FOX=ALって奴なんですが

まぁアホですがいい奴なんでよかったら絡んでやってください

ちなみにここ→Fullmetal blog !









閑話休題。

ごめん。1度使いたかったんだ。



なんか、ブログ回りしてると卒業式でしたー的な記事が多かったんですが…

何故オレの学校は卒業式がない!

いやさ、まぁ分かるよ

中高一貫だしね

でもさ、卒業式くらいやってもいいですよね。。。

だってさ、みんなで

3年間がんばったね!

的ムードになりたいじゃないですかーみんなで桜ノ雨歌いたいじゃないですか


それがですよ??

紙切れ1枚もらって終了って…ハハッ,ワロスwwwww



卒業式やりたいお(´・ω・`)







では今日はこの辺でw








クリックお願いします!

Theme:日記
Genre:日記

comments(10)|trackback(0)|日記|2010-03-09_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

俺のとこ中高一貫だが卒業式あるw

あるのはあるでだるいよww

練習とかw
初めまして
takuhizukiと申しますっ
いきなりですいませんが相互リンクしてもよろしいですか?
卒業式無いとかw
むしろ羨ましいって・・・w
アホってなんだー!!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビ
(なんかテンションおかしい・・・
俺ももうすぐwww

あぁ3年は鬼畜の年だな^^;;;;;
桜の雨が歌えたら俺・・ガチ泣きするわw(歌えて嬉しい的な意味で)

おkですb 訪問してみますb
卒業式ないかわりに友達そのままじゃないですか!
そっちのほうが羨ましいな。。。
中高一貫で中学の卒業式はしないでしょうね(;´∀`)
2回も同じメンバーでの卒業式はあまり意味がないです(´・ω・`)
どまい
卒業式ないんですか!?
そら ありがとう!!
が わかりませんよね!!
でも卒練時間がないのは
いいな・・・
