1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ばあちゃん家行ってハヤシライス食べてきたお!

ハヤシライスおいしいよね!






クリックお願いします









~追記~

↑に関しては本当にすまないと思っている。





なんか地雷ふんでたんだった

ってことでやるお!

暇ならどぞー




     ■自己紹介■
  

HN:カミナ

職業:自宅警備員(研修中)

病気:厨2病 5月病

装備:ケータイ iPod ラノベ 

性格:屑

口癖:なきにしもあらず

靴のサイズ:26.5??

兄弟:いないいない。決して弟などいない。


■好きなもの■

色:黒

動物:ぬこさん

飲み物:ミルクティー

本:ラノベ

花:知らーん

携帯:どこも

殴り合いのケンカしたことある?:昔はちょくちょく

ウソついたことある?:everyday★

友達とキスしたことある?:ハハッ、ワロスwwww

誰かの心をもてあそんだことある?:オレそんな悪くなすw

利用したことある?:なきにしもあらず

使われたことは?:なんか結構…w

髪染めてる?:ハゲるよ。

タトゥーしてる?:きもすw

ピアスあけてる?:痛い

カンニングしたことある?:アホですかいなw

お酒飲む?:まずそ

ジェットコースター好き?:消えればいいと思う★

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:1人暮らししたす

もっとピアスあけたい?:痛いって

掃除好き?:びみょ

丸文字?:いやいやw

ウェブカメラもってる?:ほしいー

運転の仕方知ってる?:マリカーなら

何かを盗んだことある?:なす

拳銃手にしたことある?:デスキャノン!

■今現在■

今着ている服:灰色のシャツの上にネルシャツ

匂い:知らんわw

髪型:鬼太郎

今したいこと:ダラダラ

聴いてるCD:きいてなす

1番最近見た映画:消失

1番最後に電話で喋った人:矢部

初恋覚えてる?:…ワロス。

まだ好き?:禁則事項です♪

新聞読む?:テレビ欄の下のほうのみ

奇跡信じる?:しんじなす 現実は厳しいお(´・ω・`)

成績いい?:\(^o^)/

帽子かぶる?:ドクロのやつ気にいっとる

自己嫌悪する?:自分大嫌い★

何かに依存してる?:ニ~コニコ動画♪

何か集めてる?:マンガ ラノベ グッズ

親友はいる?:蔦谷とか石川はそうかな

自分の字は好き?:ふつー
comments(3)|trackback(0)|日記|2010-03-07_20:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤシライス美味いよなw
「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」と言いそうなくらいw
っちょw職業がおかしい(´д`;)
厨2病は誰でもかかるから仕方ないけど
自宅警備員は避けて(;ω;`)
せめて研修中で内定引き下げてもらおうね!
髪型が・・鬼太郎・・?
あぁ、髪の毛が針状にツンツンしてるってことね。

テレビ欄の下の方把握w
地雷wwww
最初見たときなんぞwwwってなりましたよwww
てかハヤシライスwww
