fc2ブログ

1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マラソン?? 嗚呼、あったねそんなの

ども

マラソン大会ダルかったです。カミナです。


順位は約160人中63位でした

微妙ですね、はい。


まぁ正直まだ行ける感はあったんですがダルかったんで

でもそれなりにがんばったと思います





今日は疲れたので一つだけ



こないだの国語の時間に暇だったので替え歌作ってましたw

旅立ちの日にの替え歌です

将来の自分を歌ってみました

バックにはミクが入ってますが気にしないでくださいw

こちらのをバックに使わせていただきました→初音ミクで「旅立ちの日に」

勝手にサーセン。。。


追記に歌詞あるんでそれを見ながら聞いてください



[VOON] 【戌井】旅立ちの日に替え歌【歌ってみた】完成版





今日はこの辺でw






クリックお願いします








歌詞




寒いサイフの中に レシートが増える

はるかに高い金額も 君は支払う

今月はやばい 残り1040(千と四十)

自重をせずに使う この俺のバカ野郎


ゲームをお金に換えて なんとか金作る

その金は帰りに マンガに消えた


懐かしい友の声 「なんだ…夢か」

顔を洗って歯を磨こう 水道ひねる

ひねってはみたが やっぱり水出ない

水道を止められた 電気・ガスに続き


友達に金を借りよう 最終手段だが

ケータイ手に取るが 無論、止まってる


※そも(そも)それ以前の問題だ 友達いない

オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/

こうなりゃ逝こう

この広い この広い

大空に


※リピート

Theme:歌ってみた
Genre:音楽

comments(9)|trackback(0)|歌ってみた|2010-02-19_19:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

歌詞wwww
センスありすぎワロタwwww

顔文字で吹いた


マラソン早いじゃないかwwww
旅立ちの日にはこの前の音楽のテストに出ましたw

「なんだ・・・・夢か」wwww

お金がないって切実な問題・・・・
ランクリ
前回に引き続き鬱ソングすぎですッ!!wwww
てか最終的にどの歌も死ぬんですねwwww
お疲れ様ですwww
ランクリ~♪
っちょw歌詞センスありすぎw
一番はまだしも
二番ほんと人生終われる(´д`)

オワタ\(^o^)/ オワタ\(^o^)/
のコーラスが地味に感動的に思えたまっちが('A

リアルでこんな生活にならないようにしましょうね
お互い(・∀<*)
歌詞うめぇwwwwwwwwwwww
無駄なハモりでワロタwwwwwwwww

替え歌か

なんかつくりたいな
マラソンお疲れ(`・ω・´)b

てか歌詞がww
人生\(^o^)/ww
おつかれ
お―順位にすげ

バックまでいる・・・笑
ハモリウケル
卒業式の唄が・・・
まじうける・・・・・・
なんか凄い現実的です(蹴

財布の中見たらレシートで埋もれてたし…←