1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こうなることは分かっていたさ

ども

雨の中部活で走らされてテンション下がってます。カミナです。


ちょうどオレが走り始めたときに雨降り出すっていうねw

走るの嫌いです

部活ダルいお(´・ω・`)






いやー

ついにこうなっちゃいましたね。

7位転落www

まぁいつかこうなるだろうとは思ってましたけどねwww

仕方ないよ、うんw

ってことでクリックしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄;)







今日は特に何もなかったですねー

ってことでたまにはマンガの紹介でもしようと思います


知ってる方も多いかもしれませんが…

今日紹介するのはこれです

兄ふんじゃった! 1 (少年サンデーコミックス)兄ふんじゃった! 1 (少年サンデーコミックス)
(2005/08/05)
小笠原 真

商品詳細を見る




結構前にやってたサンデーのギャグマンガですね

MARとかうえきとかジャパンとかやってた頃の奴ですね

あの頃は黄金期だったなぁ…



ストーリーとしては

超過保護な頭のおかしい兄と

普通の主人公テルキヨの日常??を描いた作品です


基本的にテルキヨ以外の登場人物はほとんど頭おかしいですw


ホント兄の異常さが面白いですw

でもたまに兄弟愛的な要素もあり、かなりオススメ!

ギャグマンガ好きな人はぜひ読んでみてください!




んじゃ今日はこの辺でー









クリックしてくださいorz

Theme:マンガ
Genre:アニメ・コミック

comments(10)|trackback(0)|マンガ|2010-02-16_20:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいなぁ・・・・
今、この人サンデーで変態漫画描いてるよね。
まじか

最近面白いギャグマンガは日和しかないからこれは楽しみだw


・・・・・・ラノベも買わないといけないのに・・・・・
俺も読んでたよ~
かなり懐かしいw

時間を止めることができる話が一番記憶に残ってるw

くりっく
ギャグマンガって聞いたら日和しか浮かばないです(`・ω・´)
サンデーはガッシュ辺りしか詳しくないですから
なんか興味沸いてきましたよ(´∀`*)
とか言いつつ単行本買う余裕もないですまっちです。

雨の中での走りお疲れ様でした!
濡れ濡れのカミナさん・・

え?変なのには目覚めてないですけど?
雨の中の部活お疲れ様です。
風邪引くなーなの☆←

サンデーとか、全然読まないからわからん・・・
あ、でもキヨテル?ってきいたことあるな~@@
マンガはおお振りオンリーだから知りませんでした…w

マンガレンタル出来る所あるのでそこにあったら読んでみますw

クリックしました!
雨の中走るのは大変ですね(;´∀`)
風邪を引かないように体調は気をつけてくださいね(*´ω`*)
あらら…7位か…
支援しちゃったぜ!

ギャグマンガかー
表紙的にBLかと思ったよ
あーwwwww
「兄」っていうタイトル見ただけで兄妹であんなことやこんなことしちゃう小説だと予想しちゃう俺は末期だわ…

うわあああああああ俺タヒねえええええええええ
懐かしいなぁ・・・その漫画w

