1日2回はつまずきます

ねみぃと疲れたが口癖な歌い手(笑)が送るgdgd日記です

プロフィール

戌井カミナ

Author:戌井カミナ
戌井カミナと言います。

書店で働きながらイトノマというバンドでGt&Voをやっている大学生です。

学生ペンギンは今日も憂鬱。歌うのが好きです。

twitter→inuikamina
itonomanoma(バンド)
niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/16024090
soundcloud→https://soundcloud.com/itonoma(バンド)

ご連絡のある方はこちらまで→kaminakino@yahoo.co.jp

ついったー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

訪問者数

FC2ブログジャンキー

microAd

クリックするとカミナがなつきます 世の中金だZE☆←

FC2ブログランキング

三度の飯よりポチッっとなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

罪悪感

ども

最近めちゃくちゃ疲れがたまってます。カミナです。





今日はいろいろ面白かったですw

とりあえずチョコもらえました

塚…

みんなくれすぎワロタwwww

クラス7人+クラス外一人+ドッキリで一つ

の合計9個もらいますたw

昨日のも入れて10ww

あと塾の奴もくれるっぽいから11かな??

まぁおかし好きなので嬉しいですww

でも正直イマイチ誰からもらったか分かんない

まぁ全部義理ですw



んで、今日はドッキリをかける予定だったんですが…

逆にかけられたっていうorz


桜井(♀)(仮名)がカップケーキくれるというのでもらったんですが

なんか今食べてとか言われまして…

冗談で変なもの入ってないよねwとか言いながら一口でパクリ

普通にうまっ!とか思った瞬間でした。

鼻にくる妙な違和感

わさびでした


本気であれは死ぬかと思った…

オレ辛い系はホントダメで、寿司もさび抜きなほどなんですよ。。。



なにやら石川若林(♂)(仮名)が主犯みたいです

桜井は頼まれて、作る+渡す役的な??


絶対いつかやり返したいと思います



まぁでも桜井そのあとにちゃんとくれたのでよかったです





あ、でもちゃんとやりもしましたよww

今回は結局、ハゲ信長ムック(♂)(仮名)をはめるつもりだったんですが

ムックがまさかの失敗というねwww

まぁそもそも作戦がgdgdだったんでしょうがないんですがwww



とりあえず、ハゲ信長は見事にハマってくれましたww

特にハゲww

オレが作ったクッキー(かなりまずい)にオレが書いた手紙(匿名の後輩設定)を入れておき、

手紙で呼び出すもそこへは誰も行かず

次の日の朝に「昨日は行けなくてゴメンネ★ドッキリ大成功!」

と書いた紙を置いとく予定だったんですが

あまりにも見事にハマってしまい

もらったことを露骨喜んでたり

付き合うの??とか聞いたらマジに悩んでいたりしてて

流石に可哀相ということで

今日普通にネタばらししましたww



流石にちょっと悪いことしたな…w




信長の方は

信長は仕掛け人だと思っていて

若林に渡すも本気で怒ってしまい(演技)

矢部(仕掛け人)と謝りに言って

ある程度キレてもらってネタばらしっていうww


これも見事に成功しまして

なんかえー!とか嘘っ!?とか騒いでました

こっちには罪悪感は全くありませんでしたw相手が相手だし




今日はホント面白かったw

次はまたホワイトデーにでもやりますかねw






では今日はこの辺でw








なんとか6位はキープ!

クリックお願いします!

Theme:日記
Genre:日記

comments(10)|trackback(1)|日記|2010-02-15_19:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼畜ww
こんばんは。ごんぞうです。 今日..?いや、昨日はバレンタインデーでしたねー。

コメントの投稿

非公開コメント

チョコいっぱい貰いましたね(・∀・)
羨ましいです(*´ω`*)

ドッキリも大成功で楽しい一日でしたね(*´∀`*)
なん…だと…


リア充なんて嫌いだああああああああああああああああああああああああ
うわぁ…
キ・チ・ク☆

つーか11って…
もうリア充の域に達してるわ
結局、ばらしたか(笑)
けどホント面白かった(・w・)
あ・・・・・・

まずチョコと言う存在が登場する時点で論外なんだけどね☆
はいはい、妄想乙。
いろいろ冗談しあえる友達っていいなー。
10個ももらえるとかずるいですよヽ(`д´ )ノ
誰からもらったか覚えてないって
白い日どうするんですか('A

わさびのドッキリもそれはそれで楽しそうw
愛されてますね!本命かどうかは別として!

コメありでした(´∀`*)
何それ酷いwwwwwwww
疑心暗鬼になっちゃうぞwwwwww
二桁…だと…

で、でで…でもお返しが大変ですよ♪(ぉぃ
おもしろ
ナイスb
